※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

マタニティフォトのスタジオアリスでの撮影、火曜日のキャンペーンで衣装は無料レンタル可能ですか?髪はそのままで撮影されるのでしょうか?サイトに情報がなくて不安です。

マタニティフォトをスタジオアリスで火曜日のキャンペーンのときにとろうかとおもっています(^^)
衣装って無料レンタルできますか?
あと髪はアリスではなにもいじらず行ったときのままになりますか?
サイトに書いていなかったので教えていただけるとうれしいです(>_<)

コメント

クロちゃん

同じくキャンペーンで撮影しました!

衣装は、無料レンタルは1種類だけありますが、レースのヒラヒラってかんじのもので、私はあんまり気に入らなかったので、普通のお腹が目立つワンピースで行きました。事前にアリスの衣装確認した方が良いと思います!
あとは、私服でお腹を出して撮る人もいるらしいです!

ヘアセットも大人はやってくれないので、そのままで撮影します。予約時間に行くと、そのまま撮影に入ってしまうので、少し早めに行って、身なりを整えてから撮影することをお勧めします!

• miii

miii

くわしくありがとうございます!
    そうなのですね!
    ヒラヒラ…きらいじゃないですが笑、ちょっとチェックします!
    ちなみに髪飾りなどはありましたか?

化粧と髪型はばっちりでいかないとですね!

• 8月7日
  • クロちゃん

クロちゃん

ホームページに載ってた、これが貸してくれる衣装だったと思います!この花冠も付いていたような…
    マタニティー衣装は、この1種類だけです!

• 8月7日
  • miii

miii

あれれ、のってましたか(>_<)
    わざわざありがとうございます助かります(^^)
    衣装借りようかとおもいます!
    撮影楽しみになってきました!
    ありがとうございます(^^)

• 8月7日
  • クロちゃん

クロちゃん

すみません、私借りてないのでこの衣装だったかは、うろ覚えです(>_<)
    念のため、確認してくださいね!

• 8月7日
  • miii

miii

了解です、ありがとうございます(^^)

• 8月7日