※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

度々、旦那の愚痴をはかせてもらってます。やはり旦那むかつきます!笑自…

度々、旦那の愚痴をはかせてもらってます。
いつもありがとうございます。

やはり旦那むかつきます!笑
自分が1番、自分が優先。子供より自分。
例えばシュークリームがひとつあったらほとんど全部たべて一口だけあげたり、大人気ないです。テレビも子供がみたいのより自分優先。子供があそぼーと近寄っても携帯片手にゴロゴロ。携帯はなしません。携帯が1番のイライラの原因です。子供が寝たりしたらわたしも携帯いじりますが、朝から晩までずっとゲームしてます。
わたしが文句ゆうとうるさいなーとかわかってるよーとか。もう文句言うのもめんどくさいけど態度にも口にも出ます。2人目欲しいけどまじ無理だ。

コメント

ぷーさん

どこも一緒ですよね。ほんとあきれる

• ちゃむ

ちゃむ

まったくです。いつ父親になるんだろう、腹立ちます。

• 9月23日
ゆき

本当携帯やめて欲しい。
抱っこしながら片手で携帯見てるし。
コミニュケーションになってない

K☆R☆K

私の知り合いは逆に奥さんが携帯ばかりで
どこどこに行ったとかなんかの服を着せたとかの写真を私に見せる為に
ギャン泣きの息子を片手で無理矢理押さえつけて私に写真を見せてきます(笑)
その人の旦那さんは、お菓子は子供がご飯食べなくなるから開けてあげてすきをみてほとんど食べてから子供に渡してます(笑)

うちの旦那は例にもれず?ゲーム大好き!
子供と遊びながらゲームしてる時もあり。
私もイライラ(#^ω^)

ゆーきママ

ケータイゲームどこも一緒ですね(  ̄ー ̄)なんが面白いんかって感じですよね。
うちなんか、「パパも仕事してきて疲れてる。少しくらいゆっくりさせて」って言い返しますよ( ´д`)ガキか!って思います。自分のケータイさわってる時間は依存症の人の何分の一くらいだから、大丈夫…とか。いや、私からしたらずっとしてるようにしか見えませんが?ってなるから呆れます( >Д<;)
食べ物、普通逆ですよね(  ̄ー ̄)うちもよくされるので、旦那が夜勤とかでいないときとかに上の子とケーキ買って食べてます(笑)

• ちゃむ

ちゃむ

うちと同じこと言います。外回り営業なのでどうせずっといじってるだろとおもってます。

ケーキ!!笑
    ありですね!!笑
    想像しただけでニヤニヤします。

• 9月23日
もんちゃまん♡

うわーうちの旦那と似てますわー笑笑

自分の事しか考えてなさすぎですよねまぢで😓😓