※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mao
家族・旦那

旦那が冷たくなって悲しいです。こっちもイライラして、同じ様な態度を…

旦那が冷たくなって悲しいです。こっちもイライラして、同じ様な態度を取りたいけどそんなことしたら夫婦生活も終わると思い、今まで通り接しています。でもやっばり素っ気ない態度をとられると虚しくなります。同じような方いませんか?

コメント

nana

旦那様に聞いてみてはいかがですか😊?寂しいと素直に言ってみたはどうでしょう😊私はかまってほしくなると
寝る前に旦那さんのお布団にゴロゴロして、ゴロゴロし始めた旦那さんの頭の匂いをクンクンします(笑)決していい香りではないですが、何故か落ち着きます(笑)それをみて、旦那さんは笑ってます😊

トトロ

何か理由があると思うので最近何かあったの?と聞いてみては?冷たくしてる自覚があるのかないのか、2人の時間を作って話し合ってみて下さい!