※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃ
子育て・グッズ

子ども服の収納に悩んでいます。上着をハンガーにかけたいので、写真の収納用品を検討中です。同じような物を使っている方や収納方法を教えていただけますか?

子どもの服が増えて収納に困ってます。

子どもの服やおもちゃは、和室においているのでクローゼットはありません。
服はたたんで透明のチェストに入れてたんですが、これから寒くなって上着は出来ればハンガーにかけたいので、写真の物を購入しようか悩んでいるのですが、同じような物を使っている方はいらっしゃいますか?
実際使ってみてどうでしたか?

使ってない方も、子ども服をどうやって収納しているか写真見せていただければ嬉しいです!

コメント

uni105

子供用ではなく自分用にでしたが、実家に住んでる時、部屋が狭くて大きなタンスも置けなかったので、アップされている写真のようなものを使ってました!

畳むのがめんどくさかったのでそのうち夏服までもハンガーに掛けてましたが(笑)
個人的な意見としては使いやすかったです!
下の空いてるスペースにおもちゃや衣替えして使わないお洋服等を入れておけると思います♪

色もドットも可愛くて子供部屋にピッタリだと思います(* ॑꒳ ॑* )

• めろでぃ

めろでぃ

柄も子ども用ぽくてかわいいですよね💗
    参考にさせていただきます!

• 9月23日
瑠来ママ

回答じゃないんですが、これどこのですか?
可愛いので、うちも欲しいです💕

• めろでぃ

めろでぃ

これはメルカリで、
    ひろい画像なのでどこのかは知らないですごめんなさい😢
    同じ柄ではないですが、
    収納 クローゼット って楽天で調べたら出てきます!

• 9月23日
  • 瑠来ママ

瑠来ママ

ありがとーございます!

• 9月24日