※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
家族・旦那

義両親と同居しているのですがさっき義父が息子の口に口をつけてました…

義両親と同居しているのですが
さっき義父が息子の口に口をつけてました。
あきれて何も言えないです。
しかも夜寝るときお風呂も入らないし
歯も磨かないで寝る義父にです‥
夜って虫歯菌大量発生するのは聞いた事があるし
そんな人にされたのがショックです‥
しかもあたしがその場に居ないときで
そういう時に限って
いつもありえない事をしてます。
どう思いますか?

コメント

ちいぼー

えー😱😱😱
絶対嫌です‼
ありえませんよね💦⤵
ごめんなさい、バイ菌としか思えないですΣ(⊙ω⊙)
可愛い息子にそんな事しないで欲しいですよね😖😖

☆★

歯磨きしてくださいと真顔で言います💡

SaKi

普通に嫌ですね😱
私も同居してて義父の行動が
嫌な時があり関わらせたくないと
すごく思いますが
同居してると関わらせないのは
難しいですよね😭

so

めっちゃ嫌ですね。
即旦那さんに言ってもらいましょう!😭
気持ち悪いですよね…😭

ぽんちゃん

絶対イヤです。
同居でないなら会わせないレベルですよ〜😭😭
旦那さんに言ってもらえないのでしょうか?

ミレディ✝️

うーわ💦マヂ最悪💧って言っちゃいそうです😨あり得ないです💔

ドミソ

うちの同居の義父にそっくりです!とりあえずお風呂は入りませんし(入っても2週間に1度くらい)、歯磨きもしません。とにかく不潔です。臭すぎます。娘にチューとかはしてきませんが、娘が義父の口に手を入れたり、顔を触ったりします。それですらむしずが走る程イヤです!!!!!!!!その瞬間は何も言いませんが、その後娘の手を石鹸で洗ったり、除菌シートで拭いたりしてます。
普通に綺麗に歯磨きしてる大人と口を付けられるのもイヤなのに、そんな義父さんとチューは………。心中、お察しします(-_-;)