※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊娠・出産

36週の検診で2700gの胎児と2cm開いた子宮口で早いお産になる可能性があり、陣痛が来たら3時間で産まれる見込み。張りや痛みが前駆陣痛か、次週の検診で子宮口が3cmになるか不安。

2日前の36wの検診で胎児2700gで子宮口が2センチ開いてると言われかなり早いお産になると思うのでいつでも入院できる準備をしてといわれました。

今いい陣痛きたら三時間程で産まれますよって。 おそらく1、2週間で産まれると。
予定日は10/19です。
まだまだと思ってたのに焦ってます。

木曜日内診は奥の方に指が入った感じで痛かったです。
夜ティッシュに赤い薄い線が見えるか見えない程の出血あり、、

おそらく内診の影響です。
それ以来出血なし。 おりもの多い。

ただお腹の張りや生理痛のような鈍痛、股関節痛が強くなってきてます。

今日昼からスーパーへ行ったんですが少し歩くと張りと鈍痛で辛くなり休み休み歩きました。

六年ぶりの出産でドキドキです。

この張りや痛みは前駆陣痛なんでしょうか?
子宮口開いてきてると言われたので被害妄想的な感じで痛くなってるんでしょうか?

長男は朝に三、四センチで12時間後に産まれました。

次来週月曜日に検診ですが2センチから3センチはどれくらい期間かかりますか?

コメント

m

長女の予定日が10月19日でした☺️
1週間前に1センチで検診のときに2センチ、そのまま5時間で出産になりましたよ🤔

赤ちゃん、たのしみですね☺️💓💓

• かよ

かよ

ありがとうございます、
    横になってますがズドーンと鈍痛です。

• 9月23日
り

予定日10月17日で、36週の検診で2700gと言われました!
内診はしてないですが早目に出そう!って言われたんで楽しみです!

お互い頑張りましょう💓💓

みゆ☆ミ

私二人目の時最後の検診で(2800)子宮口3㎝開いてて39週の朝方に破水してから病院に行き内診で6㎝開いてて全開にならず促進剤で出産でした😊
ちなみに病院ついてから出産まで六時間半かかりました😅