※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
その他の疑問

皆さんはクジ運みたいなものありますか?私は皆無に等しいです。今までも…

皆さんはクジ運みたいなものありますか??私は皆無に等しいです。今までも何って当たったことありません。懸賞とか結構応募してるんですけど…本当当たらないです😭色々当たってる方本当に羨ましいです。私の最終的な夢は宝クジで高額当選する事です😂w小さい物も当たらないのに一生無理ですが夢をみています😂今まで当たった中で何が一番すごかったですか??ちなみに私は食器洗剤のセットです😂それと私みたいに全くクジ運ない方いますでしょうか?笑

コメント

ママリ

私はないですが、娘が運いい方でよくガラポンや宝くじ当ててます(笑)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    無欲の勝利ってやつですかね✨

    • 9月23日
ぷにまな

まだ学生の頃は商店街のガラガラなどは必ず当たりだしてましたよ😂
大人になってからのほうが当たりません(^_^;)
宝くじは二回続けて3000円当選してあとは懸賞(洗顔フォームやシャンプーなど)が数ヵ月に一回当たるくらいですね(^_^;)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    えー3000円羨ましいです✨
    300円しかあたったことないです😂

    • 9月23日
コピーキャット

くじは引かなきゃ当たりませんよ😙
とはいえ
スクラッチ100万が一番上です💦
100万は高額当選じゃないので
高額当選者のしおり…
貰えませんでした😭

懸賞は、なんか当たりやすいって
思い込みがあるので結構するのですが
ちょこちょこ当たります…
映画の券とか体重計とか、酒とか
オロナミンC10本とか、
細々しいの忘れましたが…

でも海外行ったりがあったので
辞退しましたが
裁判員候補も当たりました💀
あとテレビ見てるかとかの調査や
色々な国の調査のアンケート
来ました💦

当たりやすいって思い込むの
どうですかね😙

  • ルルロロ

    ルルロロ

    100万当たったんですか?
    凄いです✨
    ちょこちょこ当たるのも羨ましいです、
    私何にも当たらないので😂

    • 9月23日
こまち

私も同じく
まーったく当たりません😂🙌🏻
インスタとかでも よく
◯◯当たったー💓とか
みるけど、ほんと何で?!
って思います(笑)😣

唯一、あるとしたら
中学生の頃に
ジャンプでNARUTOの
ゲームが当たったくらいです🤣笑

  • ルルロロ

    ルルロロ

    ですよねーーー!!
    本当インスタとかの人どうやってるのでしょう??羨ましすぎです😂

    すいませんw笑いました😂
    でもNARUTOすきなんで
    いいなぁー✨

    • 9月23日
deleted user

一番は台湾旅行ですね。某脱毛サロン入会キャンペーンで(自分があまり意図せず)当たりました。
地方新聞のウェブ記事会員になってスマホで数打ちゃ当たるの感覚で応募しクオカードゲットしたり、懸賞とは意味あいが違いますがそこのあるコーナーに取り上げてもらえるような投稿をしてクオカードをもらったりします。
数ヶ月前には大手スーパーの電子マネーのポイントが1000円分当たり、今月はアロマオイル一瓶が当たりました。

  • ルルロロ

    ルルロロ

    台湾旅行✈️凄いです✨
    クオカードとかポイントっていいですよね✨

    • 9月23日
ぴっぴ

なーんにも当たりません😂結構懸賞とか応募するんですけどね…
ちなみに過去覚えているのは、小学生の時に桃の天然水のキャンペーンでカバンが2つ当たったのと、中学生の時にお祭りのサメ釣りで2等のゲームボーイとたまごっちセットが当たったくらいです😅

  • ルルロロ

    ルルロロ

    私も懸賞とかすぎて結構やるんですが全く当たりません😂
    当時だと凄いもの当てた感じですよね!!
    ゲームボーイとか懐かしい✨

    • 9月23日
なよちゃみ

ガラガラで1等2等が当たったことあります。
あと、モデルが着てた服のコーディネート一式5万円相当かな?1名に当たるっていうやつで、母親が知らない間に応募してたらしく、当たったことあります。
他は小さい物がちょくちょく当たりますが、最近はあまり当たってません笑

宝くじ私も夢見てます!笑

  • ルルロロ

    ルルロロ

    ガラガラとか白い玉以外見たことないです😂
    えー服も嬉しいですね✨

    宝クジ本当夢ですよね😂

    • 9月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

時々当たりますが、メイク落としとか洗顔とかシャンプーとか、、数百円程度のものばっかりです(笑)
小学生の時に、なっちゃんの救急箱セット(非売品)が当たりましたが、それ以外は特に何もないです😂

  • ルルロロ

    ルルロロ

    私時々もないので…
    美容系ありがたいですよね✨

    • 9月23日
momo

私自身はくじ運ないですが、娘はあるのかも、と思いました😊🍀
倍率の高い住宅にこの間一発で当選しました(笑)

  • ルルロロ

    ルルロロ

    子供は当たりやすいのですかね?😂

    • 9月23日
deleted user

私もほとんど当たった事無いんですが…ついこの前初めて懸賞当たりました😳✨商品券五千円分ゲットしました!😭

  • ルルロロ

    ルルロロ

    エーーー商品券とか羨ましいです✨

    • 9月23日