※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
妊娠・出産

1ヶ月の切迫入院後、37週で退院予定。出産心配しています。経験者のアドバイスをお願いします。

切迫で1ヶ月入院してます。来週退院です。37週になっています。退院してすぐ出産しないか少しドキドキしてます。
経験ある方教えてください

コメント

ミルクティー

わたしも切迫で入院中で来週退院なので同じですねー♡わたしもいつくるかドキドキです!!

1人目も切迫で1ヶ月入院していましたが36wぴったりに退院し、産まれたのは38w4dでした╰(*´︶`*)╯♡

♥♥♥

私も1ヶ月入院しましたが
結局予定日前日に産まれました!笑
体力がなさすぎたので
運動しなかったですが、笑
子宮口柔らかくてペラペラだったので
陣痛きてからの進みは早かったです💓

ゆうみん

36週で退院しましたが、予定日1日過ぎました!(笑)
赤ちゃんに会いたくて、退院してすぐ運動や陣痛ジンクスを色々試していたにもかかわらずです( ̄▽ ̄;)
子宮口1cm開いてて、おしるしきてても予定日過ぎるとは思ってませんでした(笑)

ママリ

入院はしてませんが、28週からずっと子宮頚管12mm~14mmで張り止めを飲んで自宅安静してました💊
35週でもう薬やめていいよーと言われてましたが、ちょっと怖かったので余ってたのを36週まで飲んでました😂!
36週5日でおしるし、37週に高位破水でそのまますぐ出産になりました😂💦

deleted user

34週から36週まで入院してたんですけど、退院して夜寝てたら日付が変わった頃に破水して、そのまますぐ産まれちゃいました🤣💕

みぃ

切迫で20週から37週まで24時間点滴でしたが生まれたのは40週でした😂😂

りた

ほんと退院した夜すぐ
生まれましたょ(笑)
1人目は36週まで入院の
予定が胎児発育不全?なの
か成長が遅く37週まで延長
37W6Dに退院してその夜
息抜きに旦那とボーリング
そしたら陣痛きて2時間で
出産2550gでした❤
2人目は36週退院して
薬もやめて37週で2900gで
出産しました!