※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

10月の終わりに旦那と1才半の娘とディズニーに行きます!一泊2日でシーと…

いつもお世話になっています!
10月の終わりに旦那と1才半の娘とディズニーに行きます!
一泊2日でシーとランドにいきます(*^o^*)!
ほぼ初心者なので教えてください!

帰りが、羽田19:50発の飛行機ですが、ディズニーランドホテル を何時に出ればいいか迷っています。
17:30と18:00発のリムジンバスがありますが、長くいたいという気持ちと、何かあったら、、という気持ちです(・・;)
みなさんなら、何時に乗られますか??

また、娘を連れて 楽しめるアトラクションを教えて欲しいですー!!
ファストパス6枚付きプランにしたのですが、使いきれるか不安もあります(;ω;)笑

ディズニーに詳しい方、楽しむ方法なども教えてくださーい!!♡

コメント

maki

平日ですか?
土日や、平日でも夕方は、首都高速は、混みます(´・・`)
私なら、早めですね~

甥っ子を連れて行った時は、ランドのトゥーンタウンで遊んでました!
乗り物も良いですが、パレードやショーなどを楽しむのも良いかと思います♪
甥っ子は、パレードを1番楽しんでました(笑)

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    平日です!やっぱり早めの方がいいですかね!!

確かに!パレードもいいですね(*^o^*)
    時間を確認してみたいと思います!

• 9月24日

私も早めの時間にします!

アトラクションは、
ランドなら
イッツスモールワールド
メリーゴーランド
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
が乗れるかな?と思います😊
ディズニーランド 乗り物
で検索すると色々と調べることができますよ♬

トゥーンタウンや
ディズニーシーだとリトルマーメイドのゾーンが遊びやすいかと思います☺️

食べ物とかゆっくりレストランで食べるなら、ネット予約しておくのもオススメですよ〜💕

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    やっぱり早めの時間が良さそうですね!!

乗り物の情報もありがとうございます(*^o^*)! たくさんあって わからなくなっていました笑 教えていただいものを中心に調べてみます!

レストランも予約できるようがんばります♡

• 9月24日
ゆきちたん

出てないところで、
特にシーは海沿いなので大きなマフラー(ブランケットみたいになる幅広のやつ)があるとめっちゃ重宝しますよ〜^_^
マーメイドラグーン内は全天候なのであったかいですがそれ以外は寒いですw なので温度調節出来ると楽ですね

アトラクションでは無いのですが、キャラクターとご飯食べられるレストランがあるのでそこで食べると子供は喜びます^_^

あとは旦那様と交代でアトラクションに乗れるサービスもあるので詳しくはキャストに聴いてみて下さい^_^

バスは正直17時半のでも首都高ラッシュが怖いですね
最悪長くいるならJRとモノレールの方が時間読みやすいかもですよ^_^(荷物は送ってしまうのがオススメです)

• みみ

みみ

ありがとうございます!!
    気候のことも心配だったので、とっても嬉しい情報です(*^o^*)♡
    ブランケットもっていきますね!

キャラクターに会えるレストランの予約取れるようにがんばります(^^)!

交代で乗れるのですか!ハード系も乗りたいけど子どもがいるので諦めてましたー!ありがたい!

17時半でも怖いですか💦
    JRなども調べてみます!

• 9月24日
きゃむ

飛行機だと特に時間厳守なので、帰りは早めのほうが安心かと💦
一歳半でこないだランドに行きました♡
ハニーハント、白雪姫など乗りました^_^ 1人で座れたら乗れる乗り物けっこうありますよ^_^
小さい子の定番人気のイッツアスモールワールドは来年春ぐらいまで休止中です💦リニューアルするとかで‥

あとはパレードの時間にあわせて 行動してました☆

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    やっぱり飛行機なので早めにします!

同じですねー!!結構乗れるものがあるんですね(*^o^*)嬉しいです!

イッツアスモールワールド休止中なわですよね(;ω;)残念です!

パレードをあまり考えてなかったので、調べてみます!!♡

• 9月24日