※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん2002
子育て・グッズ

休日の過ごし方について相談です。11ヶ月の女の子と旦那と住んでいます。暑いので家で過ごしていますが、外に出たいです。小さい子でも楽しめる場所や楽しいアイデアを教えてください。東京都在住で車はなしです。月に1.2回はイベントをしています。

休日の過ごし方について!

11ヶ月の女の子と旦那さんと住んでます。

最近暑くて暑くてせっかくの休みも家にいます💦

私は出たがりなのでなんとかショッピングセンターとかまでは出るのですが、別に買いたいものも無いんですよね•••

皆さんは休みの日何してますか〜?
こんなの楽しかったよーみたいなのとか、小さい子でも楽しめる場所とかあったら教えて下さい〜💦

因みに車なしで東京都住まいです!!!!
月に1.2回はイベント(BBQとか実家帰るとか旅行とか)はしてます。

外にでたーーいぞーーー!!

コメント

かなま

公共施設に行ってみてはいかがですか?
例えば、科学館やボールプール等がある施設など…。乗れるのが限られますが、遊園地に連れて行くのも良いと思います。

• なっちゃん2002

なっちゃん2002

なるほど!!
    まだ分からなくても雰囲気だけでも楽しめればいいかな。
    ありがとうございます✨

• 8月7日
wakamomo

室内遊び場のキドキド、ドームシティにあるアソボーノ、ソラマチのこどもの湯などはどうでしょうか?
電車でのアクセスも良さそうです。

どれも行ったことないのですが(^_^;)楽しそうです。

• なっちゃん2002

なっちゃん2002

おおお!すごい!たくさん!
    キドキドは聞いたことあるんですが調べてみます。
    ドームシティーなら近めなので行けるかな!
    子供の湯超気になる!ありがとうございます✨

• 8月7日