※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
その他の疑問

二週間ちかく息子と私が風邪?はじめは鼻水が水のようにでていたのが、薬…

二週間ちかく息子と私が風邪?をひき、耳鼻科にお世話になり息子はほとんど回復しているようで私は全然よくなりません。はじめは鼻水が水のようにでていたのが、薬のおかげで止まったのはいいものの今度は鼻づまりで
下を向くと頭痛がひどく、寝ていればなおるだろうとなるべく睡眠をとるようにしていますがまったくよくなりません。
頭がいたすぎて家事はまったくできず、息子の世話でせいいっぱいです。実家と義実家は遠すぎて頼るところもありません。鼻づまりで味覚もなく、耳もつまってるように聞こえます。症状などしらべたら副鼻腔炎のようでせめて頭痛だけでもすぐ改善できないかと思い、鎮痛剤を飲みたいのですが、その場合薬局にいけばおくすり手帳をみせて飲み合わせなどみてもらえますか?それとも内科でどこか受診したほうがいいでしょうか?今は授乳中です。
痛すぎて限界です。。

コメント

はむ

内科も調べたらやっていませんでした。。

そらママ

耳鼻科もやってないでしょうか?(´・ω・`;)

• はむ

はむ

耳鼻科も内科もおやすみでした。。

• 9月23日
  • そらママ

そらママ

ドラッグストアにいる薬剤師さんに きいてみるのはどうでしょうか⁉︎
    少しは知識があるかもしれません♪

• 9月23日
みさと

今の時間どこも開いてないと思います💦薬局に薬剤師在住の所があるのでそこで聞いて買うのはどうでしょうか?週明けに再度、子どもの小児科で一緒に診てもらったり、内科を受診することをオススメします✨お大事になさって下さい💦