※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

ママってどんな服を着れば良いのでしょうか😣息子が2ヶ月過ぎたのでそろ…

ママってどんな服を着れば良いのでしょうか😣息子が2ヶ月過ぎたのでそろそろ少しずつ外出を始めたいのですが、何を着たら良いのか分かりません😵妊娠前はスカートやワンピースばかり着ていて、女の子らしいファッションが好きだったのですが、男の子ママってズボンのイメージがあったり、子どもが小さいうちはスカートはダメなのかな?って思ったりで悩んでます😭

コメント

ままり

子どもが歩いたり走ったりし出したら動きやすい服装が良いと思いますが、
今はまだ何でも良いんじゃないかなーと思いますよ😍

• あき

あき

なるほど!動き始めたら自然と自分も動きやすい服になりそうですね😊ありがとうございます!(*^^*)

• 9月24日
つぐみ

私もスカート履いてます(ˊᵕˋ)
ロングか膝丈でタイトじゃないタイプ。
座りながら授乳するので、足が楽にできるタイプ。

上は授乳しやすいように
捲り上げやすいぴたっとしてない服。
中にキャミソール着てるので捲ってもお腹見えません。
普通のワンピースは着ていません。着るなら授乳口つきの。

児童会館行く時は、簡単な体操や動いたりするので、デニムかガウチョでいきます。

ガウチョは楽だし、でもかわいく見えるしで、オススメです٩( ᐛ )و

• あき

あき

ガウチョ良いですね😍キュロットとかスカート風もありですよね😊ありがとうございます!💞

• 9月24日
こいずみ

全然スカートでもいいと思いますよ?
私はオシャレする余裕も無く、毎日バタバタなので羨ましいです。
そして授乳服しか着れないので、尚更やる気が出ません。笑

• あき

あき

うちもバタバタです😱しかし、わたしは下にキャミきて、まくって授乳してるので授乳服意外も着ちゃってます😁💧産後ってどんどん女子力落ちますよね😭

• 9月24日
ゆい

短いスカートは抱っこ紐でずり上がったりするので履くなら膝くらいとかロングスカートがいいですよー!

• あき

あき

確かにそうですね😳
    参考にさせていただきます(*^^*)

• 9月24日

スカートでも大丈夫じゃないですかね(^^)
よく動くようになってきた今でも基本的にスカートですし、これからもスカートのつもりです♪

• あき

あき

スカートでも良いんですね😍ありがとうございます!(*^^*)

• 9月24日
もちもっち

旦那様とお出かけの時にスカート類はいて、子どもと二人の時はズボンの方が動きやすいかもですね!ワンピースは授乳が終わったら着れますね😊

スカートがダメというわけではないですよ!

• あき

あき

確かに旦那さんもいれば手伝ってもらえますもんね😍そうしようと思います(*^^*)ありがとうございます!😊

• 9月24日
てむてむ

悩みますよね😅私は長時間の外出やベビマなど人前で授乳する時(ママさん達同じ部屋でみんな隠しながら授乳してます😅)などは授乳服着てます。縦開きのボタンがないタイプが使いやすいです。まだ2ヶ月だし、スカートやワンピースで良いんじゃないですか?足元はスニーカーなどぺたんこの方が良いと思いますが😊ズボンとかは子供がうろちょろ走り回ってからで良いと思います♡

• あき

あき

人前で授乳する時は授乳服が良いですね😣たしかに今のうちにスカートきておきたいと思います(*˘︶˘*)

• 9月24日
(*^^*)

逆に今しかスカート履けないかも。

歩きだしたら追いかけるのに必死で、しゃがんだりなんだり…パンツの方がオススメです。

落ち着いてくるまでお預けです🙈

• あき

あき

確かにそうですね💧(><)今のうちに履いておきたいと思います😭

• 9月24日
さやぞー

わたしはサーフィンは産んでからも続けているのでムラスポの服未だに着ています(笑)
あ!!!でも無印の洋服がなにげに質がよくて値段が手頃だってのを最近知りました…

さやぞー

わたしは元々ジーパンしか履かないのですが、まだ4ヶ月だとそんなに動き回らないですよね?
なら何でも着ていいと思います!