※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーコちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、家族や上司のサポートに感謝。次は安静に心拍を待つ。励ましを受けたので、喜びを共有したい。

やっとやっとやっと天使ちゃんがやって来てくれました。
一度、流産しお仕事のストレスと戦いやっと妊娠検査薬に線が入りました😭
何度もフライング検査をしては、悲しんで。リセットきての繰り返しでした。
お仕事ももう体調、今後の自分の人生を考え話を上司にした所、、ホッとしたのか天使ちゃんがやってきてくれました❤️

悲しい時もありましたが、旦那さんの協力とみんなの協力で今日を迎える事が出来ました☺️

いい事も悲しい事も一緒に旦那さんと乗り越えれたからこそ、
「第1段階突破したね。」
「次は、心拍取れるまで、、」
安静に冷やさずに、、大切にします❤️

すいません。。
辛かった時もここで、みなさんに励ましや良いお言葉を頂いたので、嬉しさ良いニュースをお届けし、皆様も良い方向へ迎える事が出来たらと思いのせました。

コメント

めりーず

妊娠おめでとうございます😳

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

ありがとうございます😭

• 9月23日
jfkn

おめでとうございます😊
今は無理をせず安静になさって下さいね✨楽しみがいっぱい待ってますね🎵

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

はいっ!まだまだお仕事もありますが、無理は絶対せずにやります。ありがとうございます😌

• 9月23日
る

おめでとうございます(*^^*)💗
赤ちゃんと、ご主人とたーっくさん幸せになってくださいね💗

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

ありがとうございます😭本当に嬉しいです😭

• 9月23日
Ruimama☆☆

妊娠おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 これからのマタニティーライフ楽しんでくださいね❤

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

ありがとうございます😌はいっ!これから元気な天使ちゃんが産まれてくるように楽しみながらやっていきます☺️

• 9月23日
みゆみゆ

おめでとうございます🎉
私も昨日フライングして、
同じ検査薬で同じくらいの濃さだったのでコメントしちゃいました☺️
お互い無事に妊娠継続しますように❤️

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

ゆみゆみさんおめでとうございます!はいっ!お互いに可愛い可愛い天使ちゃんに会えるようにしましょう〜☺️

• 9月23日
まーこ

おめでとうございます!
やっとやっと天使ちゃん来てくれた喜び、わかります💓

私も不妊治療してなかなか授かれず、流産したり、着床できなかったりと、あがったり下がったりしてましたので、
またダメか⁉️という荒んだ気持ちで 診察うけたら、着床してました✨
先生に、おめでとうございますと言われて、隣で喜んでる旦那を横目にみつつ、私は ピンと来てませんでしたが。。笑

私も冷やさないため、腹巻と、レッグウォーマー、家では ずっとしてます。
身体 ムリしないでくださいね🍀
本当に良かったですね〜‼︎

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

ありがとうございます😌まだまだ暑いからと思っても以外と体は冷えているので、早く腹巻をつけるようにします!モコモコ靴下で過ごしていたので、継続します!ありがとうございます。

• 9月23日
  • まーこ

まーこ

温度が 朝晩低くて 昼高くてと 調節難しい季節ですが、冷やさないよう
    お互い気をつけましょう。

• 9月23日
ママリ

おめでとうございます!
幸せのお裾分け、嬉しいです😆

私も流産と職場のストレスとで、同じような状況でもうすぐ8週です。
これからのお仕事はどうする感じですか?
私は続けるつもりですが、やっぱり無理をしてしまいそうな気がして…

• ピーコちゃん

ピーコちゃん

ありがとうございます😊
    確かにそうですよね。。お仕事は私も続けますが、本当に無理だなと思えば休み、無理してるっていう状況は絶対に作らないようにしようと思ってます!前回が無理してしまっていたので、流産も経験したのでそれだけはもう避けたいです😊
    ざしちゃんさん、この命大切にしましょう☺️お仕事はどうにでもきっとなります!

• 9月23日