※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

1.2人目を不妊治療で授かり、3人目も不妊治療を受ける予定です。7月に受…

1.2人目を不妊治療で授かり、3人目も不妊治療を受ける予定です。
7月に受診した際、産後1年経ったら治療再開ということで10月の生理がきたら予約してくださいと言われました。

今月の生理がそろそろくるのですが、周期が長いので今回の生理がきたら次の生理は10月末から11月頭にくると思います。
ちなみに10/8で丸1年になるのですが、今回の生理がきたら予約しようか悩んでます(;・・)
病院で確認するのが良いと思うのですが、みなさんの意見を聞いてみたいと思いまして💦
生理も周期は長いけど排卵検査薬や基礎体温を見る限りでは排卵はしてるようだし、産後の生理がきて4回目になるのであと数日くらいはいいんじゃないかなーと思うのですが、きっかり1年経たないとダメなのかな😓

コメント