※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuxxx
雑談・つぶやき

また義母から連絡きたー😑息子お祭り連れてっていい?て何回聞いてくんね…

また義母から連絡きたー😑息子お祭り連れてっていい?て何回聞いてくんねん!毎回遠まわしに断ってんの気づいて。大体まだ屋台のもんも食べれへんねんから、行く意味ないやろ。ほんまだるい。その辺の人に見せて回りたいだけやん。なんで私も旦那も抜きであんたが連れてくねん😑😑😑!!あーもー意味不明すぎイライラする

コメント

haru.

うわ!←
うちの義理親と同じです!

預かるからデートしてきな!って!自分たちで預かりたいだけじゃん😂って!

ほんと嫌われるようなことばっかしますよね。

どれくらい義理親と会ってますか?

• yuxxx

yuxxx

めっちゃイライラしますよねー!!
    ほんまそれです🙌優しさの押し売りやめてって感じです。嫌われてる事してる自覚ないですよねー。なんか逆に、気をきかせてあげてる感があってうざいです💔

前まで週2とかやったんですけど、最近は2ヶ月に1回ぐらいですねー(´▽`)ノそれでも嫌です。笑

• 8月7日
  • haru.

haru.

それです。自覚がないし、やってあげてるオーラがほんとむかつきます。

え!それすごいですね😳💓
    連絡きたりしないですか??

• 8月7日
  • yuxxx

yuxxx

なんなんですかね?あの感じ😭ほんま連絡来るだけでイライラです。

義妹ちゃんが、あんま連絡したら嫌われんで。と言ってくれてるらしく、私にはこなくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))その分旦那にきてるみたいです、、
    結構義母と頻繁に会ってますか??

• 8月7日
  • haru.

haru.

そうなんですね!😳
    義理妹ちゃん優しい😭💓

連絡はこないんですが3週間に一度は旦那に連絡が入り
    会いに行ってます(´・ω・`)
    義理親の発言がありえなすぎて憂鬱すぎます(;;)←

• 8月7日
  • yuxxx

yuxxx

言ってないんですけど、義母が嫌いなの義妹ちゃんにバレてるのかもです😂笑

なんか会うのが義務みたいになりますね。義母のことが好きなら、こっちから会いたくなるんでしょうけど(∩´﹏`∩)うちもです!!!全てにおいて常識がなくて、、は?て思うこと色々頼まれたりします😑

• 8月8日
ひぽぽたます

わかりますーー!!
本当良かれと思ってされることを厄介なことはないですよね。こっちは頼んでないし、あんたの子供じゃないっつーの!!

• yuxxx

yuxxx

そうなんですよ!いつそんなん頼んだ?誰がして欲しいって言うた?って感じです😑
    自分の子供と勘違いしてるんですかね😐義母のSNSのアイコンが息子の写真なんですけど、無断で使うのやめてって思います😰

• 8月8日