※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

最近誰かと話したい気持ちがあります。友達と気軽に話せる機会が少なく、どうしたらいいか悩んでいます。みなさんは同じような経験ありますか?

最近無性に誰かと話したい気持ちになります(。>д<)
普段子供と2人で過ごし、仕事から帰ってきた旦那と少し話しができるぐらい。
話したくても気軽に連絡できる友達もそうそういないし、どうしたものかと思ってます。
みなさんは無性に話したいときとかありませんか?あったらそんなときはどうしてますか??

コメント

ママリ

あります💦💦
私は歌います!!笑
後はテレビみて会話してる気分になります!!笑

• たま

たま

早速ありがとうございます(^^)
    テレビ普段あんまり付けてないので、余計に寂しいのかもしれないですね!ちょっと試してみます(^o^)v

• 9月23日
かーちゃん

児童センターや公園に出かけます。
同じくらいの子どもの親御さんと話したり、子育ての悩みを共有すると、なんかスッキリしました。

• たま

たま

やっぱり外に出るのがいいんですかね。今日はセンター休みだし、子どもが大丈夫そうなら気分転換にお散歩にでも行こうと思います(^^)ありがとうございました🎵

• 9月23日

私は娘とお話しします。…っても独り言に近いですが(笑)あとは、実家に電話したりします(๑>◡<๑)

• たま

たま

独り言になりますよね(笑)子どもが早く話せるようになればいいのにって思ってます。

• 9月23日
ミラーユ

私も、一人目はそうだったので、用もなく母に電話してました(^_^;)
友達は、その頃はまだ結婚してる人すらもいなかったので、遊びたい盛りの友達に話せることはなかったです(>_<)
1歳なら、カラオケとかどうですか??
大音量じゃなく、小さい音で、子供番組流して歌ってみたり♪
気分転換に行ってましたよ(^-^)/

• たま

たま

カラオケとは全く頭になかったです!子ども居たって遊びに行っていいんですもんね🎵引きこもり過ぎないようにしたいと思います(^^)

• 9月23日
  • ミラーユ

ミラーユ

子供がいるから出来ない、はないですよ♪
    子供がいたって、なんだって出来ます☆
    色々楽しんでください(^-^)/

• 9月23日
  • たま

たま

ですよね🎵ありがとうございます✨
    少し気が楽になりました(^o^)

• 9月23日
まみ

あたしは実母とライン通話してます笑

• たま

たま

ラインなら無料ですもんね😁わかります(笑)

• 9月23日