※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

6時半に起きてご飯炊いて弁当作って旦那送り出してちょっと休んで子供ら…

6時半に起きてご飯炊いて弁当作って旦那送り出してちょっと休んで子供らにご飯食べさせて片付けて洗濯機回して干してた洗濯物おろして洗濯部屋掃除機かけて洗い物してディナーロール3個、パンオショコラ3個、ヨーグルト、キャラメルラテなう。
なんて充実してて優雅な朝なんだろ(*´ω`*)
今日天気いいから窓全開にして掃除機かけるの気持ち良かったー!
天気がいいと家事がはかどる!
そしてかわいい野郎2人が仲良く遊んでる姿がなによりも幸せ。

食べたら洗い物してちょっと寝よう!

コメント

なんだか爽やかな朝の光景が見えました🤚🤚
子どもたちが仲良く遊んでる姿見ながらパン食べるとか最高です!原田知世かと思いました\(//∇//)ステキ!
この前からこのカテでちらほら見る、コストコのディナーロールですか?
もしかしたら近々、近所にコストコができるかもなので気になりますー♡

• みーちゃん

みーちゃん

ありがとうございます♪
    妊娠前はこの時間の良さがわかんなかったんですけど天気いいしめっちゃ気持ちいいですね✨

コストコです!
    わたしもこの前初めていってすれ違う人みんな買ってるからいいのかなー?と思って試しに買ってみたら周りの子たちも絶対買うって言ってたりコストコのおすすめ商品だったりで当たりでした😍
    ぜひ買ってみてください♡

• 9月23日