※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

貯金できない、働けない、仕事と家族の支払い混合にしてるからお金足り…

貯金できない、働けない、仕事と家族の支払い混合にしてるからお金足りるわけない、これで足りるでしょ?足りるわけないわ!
後から出てくる支払いしといてっては?は?
しかもあんたの借金も払ってるんだよ?
実際に貰ってる額の半分以下でやってるんだよ
わかってんの?全部一緒にすんな。
まぢで貯金できないし、働きにも行けないしイライラしかない。
お金のストレス半端ない。出産してから余計に思う。
心に余裕ない。来月も支払いが多いのわかってるから残らないし、下手したら1万で一ヶ月やりくりしないとだ。
もーやだ。こんな生活。月35貰ってた時の生活に戻りたい。これだけあれば子供一人育てられるから。
イライラしか最近してない。
結婚ってなに?夫婦ってなに?
毎日毎日そっちも仕事休みなく大変で寝不足かもしれないけど、こっちも寝不足だわー。
ゆっくりできるよね?って。昼間も一人の時間なんてあるわけないだろー!!!
たまに本気で別れた方がいいだろうなって思う事があってそのために準備しとこうと思う。
結婚も出産もなかったことにしたいって思ってしまうほど。
やんなるー

コメント