※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
家族・旦那

結婚は2番目に好きな人(またはほどほどに好きな人)とした方が良い。 に…

結婚は2番目に好きな人(またはほどほどに好きな人)とした方が良い。
に納得してしまいます。。

そうすれば、こんなに不安になることもないし、連絡ないからといって、悲しくてイライラすることもない。

相手の言動に左右されることもなく、程よい距離感の人生のパートナー。

的な方が良かったのでは..

と思ってしまいます😅

皆さんは旦那さんのこと、大好きですか?心配や不安で疲れたりしませんか??

程ほどにすきで、自分も自由にしてますか??

大好きで、信頼してて不安がない!てのが1番ですが、、

最近色々考えすぎて、旦那さんにも安心しきられて、飽きられてる気がします。

なんか、疲れました😅

コメント

きょんちゃん

いや、、むしろ
2番目に好きで、適度に好きな人に浮気とか裏切られる行為をされたら
「やっぱり一番の人にすればよかった!お前なんかと結婚してあげたのに!」と思いそうなので
やはり一番好きな人がいいと思いますw

• さち

さち

ちょっと笑っちゃいました😊
    ありがとうございます✨
    そうですよねぇ、、1番好きな人が良いですよね!
    わかってはいると思うのですが、、定期的に不安定になってしまって、自分に疲れてます😅

• 9月23日
みくる

ほどほどに好きな人の子どもが欲しいと思いますか?わたしは思わないです。2番ではなく1番好きな人と一緒にいたいし、1番好きな人との子どもがほしいです(^_^)
相手の言動に突き動かされない関係性は、私にとってはつまらないです。

旦那様のどこに心配や不安を感じているのですか(^_^)?

• さち

さち

程ほどに好きな人との子供は欲しくないです!←💦
    旦那さんの心配なことろは、、もともこもないのです。。仕事です。。
    飲食で、帰りが朝なので、、経営者なので、開け閉めも旦那の自由。仕事だといって、浮気してても正直わからないです💦
    私との出会いもお店だったので..

仕方ないんです。。腹をくくるか、諦めるか、のどちらかしかないのはわかってるんですが、近くに知り合いもいなく、定期的に不安定になってしまいます😅

• 9月23日
Toto

ほどほどに好きで結婚しましたが、いつの間にか凄く好きになってしまったので結果同じでした😂
心配や不安にもなります。
でも無関心より良いと思うんですけどね💦

• さち

さち

確かに私も思い返してみたら対して好きじゃなかったでした😅
    無い物ねだりしてるだけなんだと思います😭すみません!
    ありがとうございます😊💦

• 9月23日
ぽむ

主人のこと大好きですよ〜😊
女性関係での不安は全く無いですね🤔
主人自身かなりモテるタイプですが、女性関係での心配や不安事は無いです😊
私が主人の事を大好きなの知ってるので、安心しきってますよ笑

• さち

さち

旦那さん、かなりモテるのに全く不安がないなんて、素敵です..
    うちの旦那さんはあまりモテないけど、モテたいタイプなので、面倒です..😅

• 9月23日
  • ぽむ

ぽむ

携帯常にオープンだったり、こまめに連絡くれたりしてるのがあるからなのかもしれませんが😅
    モテないよりはモテたほうが優越感に浸れていいか〜ぐらいです🤣

• 9月23日
ザクロン

さーさんがご主人の事を凄く凄く大好きな事が伝わります!
凄く大好きだから不安になるし影響されるし、
飽きられてるかな?とか
浮気されたらどうしようとかいっぱい考えちゃうんですよね。

私もそーなんです😤😂笑

まー色々考えはあると思いますけども、
思い入れがない相手と不安もなく、
感情も揺さぶられずに安定はしてるが愛のない関係を続けるより、
大好きで大好きでハラハラしたり、どうしよう、もっと綺麗にならなきゃ!とか考えてしまうような恋愛の方がステキです。😍
私はそう思います、だからさーさんは愛情深くて可愛らしい女性だと思います。
ご主人もそう思ってますよ!

• さち

さち

ありがとうございます😭
    なんだか、欲しい言葉を全部頂いてしまって、、、ちょっと泣きそうです😭笑💧

• 9月23日
のん

今里帰りしてて
連絡ないと女とあってんじゃないかな?とか隠れて連絡とってんじゃないかな?とか考えちゃいます。
友達優先したり
連絡ないと
怒ったりもしちゃいます。

いろいろ考えちゃって疲れますね❗

でも結婚してよかったなって
幸せだなって思いますよ✨

2番目に好きな人と結婚しました。
なので1番目に好きだった人をよく思い出しますけどね😅

旦那は大好きですよ!
心配にはなりますが、浮気などの不安は少なめかもしれません😅

る

むしろテキトーに二番目?とかの人と、結婚という人生の一大イベントをしようと思いません😂
子作りも無理です😂120%好きでもない人に触られたくない笑
夫のことは大好きで、心配も不安もありません(*´-`)
もちろん喧嘩もたまーにしますが。笑

たち

確かに、1番好きな人だと好き過ぎて不安になったりするかもしれませんね😥
でも、ほどほど好きな人と結婚して楽しいとか幸せとかとは思わないかな?って思います💧
もし、あとになって1番好きな人が自分の事を好きだって知ったら、後悔するだろうし💧
なので、1番好きな人と結婚して、不安になったり思ってもそれも、帰って来たときやモヤモヤが晴れた時は幸せに繋がるので、やっぱり1番好きな人と結婚するとが良いとおもいます😆

かな

私は初めて付き合った人が今の主人です。だから2番目に好きな人の感覚がよく分からないのですが、私も主人が大好きです!不安や心配だらけで、主人の過去の恋愛にまで嫉妬してしまうほどです笑
たまに泣きながら、好き〜って言ったりしちゃいます笑笑
だけど、ただいまって私の元に帰って来てくれる瞬間に、主人の帰る場所は私の所なんだっていつも勝手に幸せを感じてます。
すーさんのご主人も、こんなに想ってくれる奥さんがいて幸せだなと思います。♡

めぐお

1番大好きですよ。
でもそんな情熱的な訳ではないです。
わたしも安心しきってますけど、だからといって飽きたりすることはないです。安心は必ずしも飽きとセットではないし、悪いものではないですよ!
むしろどれだけ安心できるか、居心地いいかが私にとっては大事です。

るる

私の一目惚れから4〜5年付き合った元彼のことは本当に大好きで女関係も心配で心配で仕方ありませんでした😣

でも、今の旦那のことは付き合っていくうちに好きになりました。
結婚前に大恋愛を経験できたお陰か、、旦那のことは好きだけど、女関係はそこまで心配してないですね😂

愛と恋の違いなのかな?(笑)
ただ私が歳取っただけなのかな?😅

ぺぺろん

2番目に好きな人とかいるもんなんですか? 1番とか2番とか考えたことなかったです💦
わたしは旦那と結婚してよかったと思ってますし、付き合ってる時の感情とかまた違いますが、好きな気持ちは変わってないですかね☺︎ でも信頼してるし、束縛もしないから不安になることもないし、同棲してからも結婚してからも程よい距離感はあるかなって思ってます。 縛れば縛るほど 人って自由になりたがっちゃうもんじゃないですかね〜

たまちゃん

大好きな人と結婚しました。
もうこの人を逃したら
この先妥協した相手と
結婚することになると
思うほど好きな人です。
優しくて気が利くから
惚れられないか
たまに不安になったりします。
でも旦那さんなら大丈夫!
こんなに私が大好きだし
尽くしてる!(笑)
と心から思っています😊
もしこの信頼を裏切るようなことが
あったときは
即離婚と決めています。
絶対ないんだけどね🙆

さち

こんな内容の、しかもこんな時間の投稿に返信頂きありがとうございます😭
明日も朝から仕事の為、あらためて返信や質問させて頂きたいと思います😭
とても励みになります😭

ちぃぽん

私は、結婚するならもし会話がなくても一緒にいてストレスにならない人が楽かなー?と思ってましたし、実際に主人がそうです(^^)でも、それって結局1番好きなんですよね(笑)

怒らせたら嫌われたんじゃないかと不安にもなるし、夜とか連絡ないと不安にもなるし……でも慣れたから多分こうしてるんだろうなぁとか想像できるようにもなったし適度に好きにさせてます(笑)連絡なかったらメールめっちゃすることもありますが(笑)

けど、やっぱり1番好きだから、同じ空間にいるだけで安心できるというか、居心地がいいというか(^^)四六時中一緒にいるわけだから、会話が途切れて気まずかったり、つまんないと思ってしまうと疲れると思うんですよね(^^;)
そして、好きだからこそ、主人の好きにさせてあげたいなって気持ちも芽生えるので、趣味の時間とか飲み会とか許せます(^^)好きじゃなかったら、絶対イライラします(笑)なんで私のこと考えてくれないの!?って(笑)

xoxo

お気持ちわかります😢💦
でも、彼以外の人と...って思うとやっぱり考えられないしそれだけ想える人と出逢えた事私は幸せだと思ってます💓好きすぎてその気持ちからの不安や悲しさに疲れる時もありますが、それも気持ちあってのことなので❤️