※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

初めてのカレーは平日の夜ご飯であげたい。豚肉、人参、じゃがいも、玉ねぎはすでに食べさせている。カレーの王子様を使って作ってみようと思っている。

初めて食べさせる食材は、平日の午前中などにあげてるんですが、カレーなど、新しいメニューもそうするべきですか?
カレーを初めてあげてみたいんですけど、具材である、豚肉、人参、じゃがいも、玉ねぎなどはすでに何度も食べさせてます。カレーの王子様を買ってきて、作ってみようと思ってるんで、できれば大人のご飯と同じように夜ご飯であげたいなぁーと思ったんですが…。

コメント

まのん

1歳過ぎてるので夜ご飯でも大丈夫だと思います。これから色々食べれるようにになって楽になりますね!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません😭
    夜ご飯にあげてみたいと思います👍
    そうですね!!だいぶ色々食べられるようになりました❤️

• 9月23日
エグモ

何度も食べさせてる具材なら夜でも大丈夫だと思います😄
まれにスパイスなどのアレルギーもあるので暫く観察してあげてれば大丈夫です!

• さき

さき

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなりすみません😭
    そうなんですね!!
    しっかり観察します!ありがとうございます💓

• 9月23日