※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yokutoku
家族・旦那

愚痴です。旦那が最近仕事から帰って来ても休みの時もずっと携帯ゲーム…

愚痴です。
旦那が最近仕事から帰って来ても休みの時もずっと携帯ゲームばっかりしていて最近子どもとも遊ばなくなり、適当にしたりして、すごくイラつきます。
人には、仕事で疲れたと言ってもたいした事してないくせにとか言ってきます、最近は毎日旦那にイラついてます。離婚したほうがいいですか?

コメント

ロニースコッツ

そら愚痴りたくなりますね💨
大したことしてないっていうんですか!?失礼な😡
離婚まではどうかと思いますが、
ゲームをする時間を決めてやってほしいですね!も
うちもしますよ、でも子供の面倒はちゃんとみます😀

さっき、私も同じ内容なことを質問に書きました😃
暇があればスマホ、ちょっとしたことでもスマホ…イライラします。
本当にいる意味ないな。と実感してきています。

りーママ

一緒です!うちも携帯ゲームばっかりですよ😤ご飯食べる時もゲームしながらですし、片付けもしないでたべっぱなし。明日休みだからさっきゲーセンに出掛けて行きましたよ。
自分の事しか考えてないので腹が立ちます!

さと

スマホゲームではないですが私の旦那もゲームばっかりですよ。
仕事から帰って来たらゲーム。
ご飯、お風呂後にゲーム。
休みの日は1日中ゲーム。
それにオンラインゲームなので
友達と話しながらやってるので
夫婦の会話も全然ありません!

とまちょ

共働きなんですかね?

うちの旦那もそんなかんじで、もう苛々とかじゃなく諦めとゆうか呆れてます。
もし離婚しようと言われたら即答するくらいの気持ちですが、自分から言い出すメリットもないのでなにも言わないです(*_*)
とりあえずお金稼いで生活費入れてくれてるし、育児しなくても虐待してるわけじゃないしーと思ってます。

毎度喧嘩になるほど苛々したり、自分ひとりの稼ぎで育てられるのなら離婚されてもいいとは思いますが、
養育費など貰えないと困るような生活になるのなら自分から言うのはやめたほうがいいと思います!