※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

22週の検診で性別は教えてもらえず、男の子か女の子か気になる。エコーでお股を撮ったが、シンボルは大きく写るもの?へその緒など他のものも写る?

性別についてです(>_<)
今日22週の検診がありました!
エコーでお股を撮ってもらえたのですが、性別は教えてもらえない病院なので、みなさんの力を貸してください(๑›﹏‹๑)個人的には男の子かな?と思うのですが、みなさんは男の子か女の子、どちらだと思いますか?こんなにシンボルって大きく写るものですか??へその緒とか他のものなのでしょうか??

コメント

めりーず

男の子かなぁーと!😙

• あき

あき

コメントありがとうございます☆
    やっぱりシンボルに見えますよね(* ॑꒳ ॑* )
    男の子希望なので嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
ゆまり

シンボルっぽいですね〜✨

息子も性別がわかったとき、はっきり見えましたよ(笑)

• あき

あき

ヮ(๑º△º๑)ォ❢すごい立派!!はっきり見えすぎて恥ずかしくなっちゃいますね!笑 私も男の子希望なのでシンボルだと嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
ママ

似たようにはっきり写ったエコー写真で
『男の子ですね〜、これ、シンボル』
って言われましたよ❣️✨

• あき

あき

こんなにはっきり写るんですね!!私のエコーもシンボルだと嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
juuunzi

私の子供も男の子でそれくらい大きく映りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
なのであきさんと同じで私も男の子かなと思います😊💓
楽しみですね❤️

• あき

あき

こんなに大きく写るものなんですね!上の子も男の子なんですが、上の子の時はお股すら写してもらえなかったので分からなくて(>_<)男の子希望なので嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
ぽぽちゃん

なんか、シンボル風な物が見えますね👶💡

• あき

あき

やっぱりシンボル風なものに見えますよね(* ॑꒳ ॑* )男の子希望なのでシンボルだと嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
りぃく♡

見た事あるエコー写真です!笑
男の子だと思います👦

• あき

あき

見たことあると言ってもらえると自信が持てます!男の子希望なので嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
あんぱん

立派なシンボルだと思います(*´ω`*)

• あき

あき

やっぱりシンボルに見えますよね(* ॑꒳ ॑* )
    ちょっと自信なかったので、そう言っていただけると心強いです!男の子希望なので嬉しいです♪ありがとうございます!

• 9月22日
たみたん

シンボル発見です❤️

ちゃんと見えてます😊

男の子も可愛いですよね😍

• あき

あき

シンボルに見えると言っていただけて嬉しいです♪男の子が欲しすぎてシンボルに見えちゃうだけかとも思ったので(>_<)笑 ありがとうございます!

• 9月22日
ジョージ🐵

すごい!めっちゃはっきりシンボルがわかりますね!!わたしも男の子だと思いました!
わたしはまだ2週間後の検診までわからずモンモンしてますー。はっきり教えて欲しいですよねぇー(;_;)

• あき

あき

やっぱりシンボルに見えますよね(* ॑꒳ ॑* )嬉しいです♪ありがとうございます!

性別早く知りたくてソワソワしちゃいますよね!この待ってる2週間、すごく長く感じますね(>_<)

• 9月22日
まぁ

男の子だと思いますよー😌
私もこのくらいの時、はっきりうつってました😊
産まれてくるの楽しみですね😍

• あき

あき

男の子に見えますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*嬉しいです♪
    このくらいの時期だとこんなにハッキリ写るんですね!ビックリしました!!生まれてくるの楽しみです(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗありがとうございます!

• 9月22日
くろりん

うちのこ2人ともそんな感じのエコーでした☺️👐(下の子もう確定貰ってます!)
男の子だと思います💞

• あき

あき

同じようなエコーの方の意見を聞けると心強いです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ありがとうございます!もう下の子の性別も確定もらってるなんて羨ましいです♪

• 9月22日