※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこあ
子育て・グッズ

エアコンの部屋での服装や着替えについて相談です。

7月31日生まれです。
今、エアコンのついた部屋で24時間過ごしています(*´`)設定は27~28度で自動運転にしています。
病院も同じような室温で、短肌着+コンビ肌着にバスタオルだったので、同じような服装にしています。

エアコンのついた部屋で過ごしている方、どのような格好にしていますか?また1日何回着替えさせていますか?

コメント

るびあ

うちもエアコンほぼ24時間、設定28〜29にしてます。
服装は昼も夜もコンビ肌着1枚か長肌着1枚で過ごしてます!
着替えは基本お風呂の時の1日1回ですが、この季節は汗かいたなーとかミルクで服が汚れたら着替えてます(^^)

• ちゃこあ

ちゃこあ

ありがとうございます(*´`)
    1枚でも大丈夫かな??なんて思いつつ、過保護になってしまい、2枚着せてました\(^^)/
    汗の状態とか見ながら調整したいと思います!

うちもお風呂の後だけだったのですか、出産準備の本など見ていると新生児の頃は着替えが多いので、多めに肌着の準備を・・・・などとあったので、みなさんどうされているのかなと思っていました!

• 8月7日