※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メレディス
サプリ・健康

ペコのめっちゃ贅沢フルーツ青汁という定期便の青汁購入したことある方…

ペコのめっちゃ贅沢フルーツ青汁という定期便の青汁購入したことある方いますか?
母がよく読まずに購入したのであと5回来ないと解約できません。来月引越しもするので住所変更もしたいのに電話が全然繋がらないそうです。ネットみる電話つながりにくいとクチコミあり。解約できた方いますか?

コメント

hana❁

それ、すっきりフルーツ青汁ではないですか?
お試しのつもりが、初回だけ安くて定期購入が強制されている悪徳な商法ですよね。私も買ったことありましたが、電話で解約できましたよ!

• メレディス

メレディス

、ペコのオススメしてるやつなんです!それもペコのですか?
    悪徳ですよね。ちーーさな字で書いてあるんですよね。ひどい!

• 9月22日
  • hana❁

hana❁

商品は違うみたいですが、商法は同じですね!私も頼んでないのに2回目送られてきて気付きました😰
    電話でしつこく掛けて、解約した方がいいですよ!

• 9月22日
メレディス

わーやだなぁ、、母がよく読まず買ってしまって。。
解約できたひといるのかなってそわそわしています。