※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいー✳︎
子育て・グッズ

最近、哺乳瓶拒否が始まり、ミルクを飲ませたいけど不安。いい方法はありますか?

こんにちは〜最近、哺乳瓶拒否が始まったみたいです/_;今のところ主人がミルクを飲ませる時は拒否なく飲んでくれているみたいです(;_;)混合の為に主人に寝る前にミルクを飲ませてもらっていて、日中も一回私が飲ませていました。母乳だけでは、足りているか不安なので出来ればミルクを飲んでもらいたいです。何かいい方法ないですかね?

コメント

くまこ0426

すいません、解決にはなりませんが…
おっぱいの匂いがプンプンのママからはミルク飲まないってことがあるらしいです‼︎
保健師さんに言われました!

• くまこ0426

くまこ0426

飲んでくれたんですね!
    良かったですね〜(∗ˊωˋ∗)
    うちの子はミルクと哺乳瓶を拒否して今日まできました。笑

• 8月7日
るいー✳︎

コメントありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
本当そんな感じで私が抱っこするとお乳のあたりを舐めてますもん(; ̄O ̄)ずっと同じほほえみだったので、病院からもらったミルクにしてみたら飲んでくれました;_;飽きてたのかもしれません…>_<…

るいー✳︎

よかったです;_;右のお乳が好きじゃないみたいでなかなか吸ってくれなくって水分取れてないんじゃないかって不安になっちゃって(;_;)