※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦
妊活

凍結胚移植をした看護師が、重いものを持つのが心配です。妊娠判定は2週間後。安静が良いでしょうか?

今日、凍結胚移植してきました‼️
妊娠判定は2週間後…ドキドキです(・ω・`)
まだ、着床もしてないけど、私の子宮の中に卵ちゃんがいるんだと思うと嬉しくなります。

私は看護師してて、患者さんの、オムツ交換や重い患者さんの移動とかがあります?重いものはあまり持たないほうがいいと聞くのど不安です(・ω・`)

コメント

らすく

私も看護師です(o^^o)顕微受精、4月に凍結胚盤胞移植しました^_^判定日までは普通に働きましたよ(╹◡╹)でも放射線業務からは外してもらいました!
看護師しながらの体外が大変なの分かるので…コメントしてしまいました(*´-`)着床しますように‼️✨

• 麦

ありがとうございます😊
    周りの同僚は、勤務変わるよ!とか優しい言葉をくれるけど、自然に妊娠している人達は、妊娠に気付くまでは普通に仕事して、普通に生活しているのだから、あまり甘えられないなぁ〜って思ってしまいます。

• 9月22日
みいたん

私も看護師でもうすぐ体外のできる病院へ転院予定です☺︎夜勤してますか?
普通にしてても良いって聞くけど不安ですよね( ; ; )上手くいきますよーに(>人<;)‼︎‼︎

• 麦

遅くにごめんなさい‼︎
    夜勤はしてます。採卵周期が終わるまでは月1回とかにしてもらってたけど、今、胚移植が終わってからは、普通に夜勤回数入りそうで…安定するまでは、夜勤はあまりしたくないです(・ω・`)
    力仕事とか多いので不安です(・ω・`)

• 9月23日
ゆうりん

私は看護師さんではないのですが、後悔がないようにできる限りのことをしようと決めたので、仕事を休んだり、無理しないようにしてました。不安になるならよくないと思うので、無理しないですむように職場にも相談されてみてはいかがですか?
上手くいきますように。

• 麦

ありがとうございます😊
    後悔はしたくないので、一度、相談してみます‼︎
    ゆうりんさんは、今、20週目なんですね‼️
    ゆうりんさんも、気をつけてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 9月23日