※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー♥
妊娠・出産

エコー写真の保存方法やアルバムの可愛いアレンジについて知りたいです。将来子供が喜ぶようにしたいけど、不器用で参考にしたいです。

エコー写真みなさんどうしてますか?
今日ようやくエコー写真を写真屋さんで写真に現像してもらいました!!みなさんのエコー写真の保存方法や、アルバムなどどのように可愛くアレンジしてるのか知りたいです!
将来子供が見て喜んでくれるように、可愛くしたいのですが私自身不器用なので皆さんのを参考にさせていただきたいです!

コメント

まあ

全然参考になりませんが、1人目はマタニティ雑誌の付録のミニーちゃんのアルバムに1枚1枚大事に入れてます(*´꒳`*)
2人目は母子手帳の透明なカバーの端にギチギチに重ねてしまってます。。

デイジーさんみたいにマメにやれるかたがうらやましい_:(´ཀ`」 ∠):

• デイジー♥

デイジー♥

エコー写真色褪せると聞いたので、せっかくなので写真にして残しておきたくて😅💦💦
    自分だったら綺麗に残してもらってた方が嬉しいなと思うので、やってるだけの自己満です←

• 9月22日

まだまだこれから増えてくると思いますが
とりあえず色々検索しまくって
ある程度写真がたまったら作ろうかなと思ってます!
自分のお腹の大きさなども写真にしたいので🤗

• デイジー♥

デイジー♥

そうなんですね!
    私はエコー写真だけで今のところ30枚近くありますよ!今13週ならこれからもっと増えるので楽しみですね😁✨
    私はお腹の写真初期に撮ってなかったので、撮ればよかったと今後悔してます(´×ω×`)💦💦
    エコー写真とお腹の写真両方あった方が分かりやすくていいですよね♪♪

• 9月22日

退会ユーザー

30枚もあるんですか!?
    初めてなので知らなかったー🤣💓
    私ももともとお腹でてるので
    正直初期から比べるではなく
    中期から比べるレベルですが😭(笑)
    あとはどれだけ集中できるかです😭
    すぐスイッチきれるので😭

• 9月22日
  • デイジー♥

デイジー♥

産院によって違うと思いますが、私の行ってる産院は1回の検診で2.3枚エコー写真くれるので、今のところ30枚近くありますね!4Dエコーで赤ちゃんの表情が分かるので、その都度違う写真くれます👍☘
    顔がハッキリ見えるようになるとエコー写真ではなくて、色つきの写真として現像してくれましたよ\( ˆoˆ )/
    後期に入ると中々お顔見せてくれなくて、足と手だけのエコー写真とかばっかりですけど(笑)

大丈夫ですよ!
    お腹目立ってくると自分の自腹さえも愛おしくなってきますよ😁✨

• 9月22日

退会ユーザー

私はほとんど毎回一枚で4Dないんですよね😭
    でも、先生がいい人ばかりで🤣💓

既にお腹にいるんだなと思うとホッコリします🤰🏼

• 9月22日
  • デイジー♥

デイジー♥

まだ初期だからではないでしょうか?
    初期の頃は私も1枚しか貰えなかったですけど、中期に入った頃から2.3枚貰いましたよ👍
    先生がいい人なら安心ですね\( ˆoˆ )/
    これから楽しみですね😍✨

胎動感じられるようになるともっとホッコリしますよ😊
    安定期入るまで体調悪いと思いますが、無理せず赤ちゃんと自分の身体大切にして下さいね(´∇`)

• 9月22日

退会ユーザー

そーなんですかね!?🙄💭
    楽しみです🌼.*いとこと年齢が近いので
    一緒に遊ばせてあげたいです👶🏻💓

ありがとうございます😣💓!
    デイジーさんも出産までもう少しですね🤰🏼
    頑張ってください☺️

• 9月22日
  • デイジー♥

デイジー♥

自分の子と年齢近い子が近くにいると相談もしやすいし、良いですよね♪

ありがとうございます😁!
    私も頑張りますね💪✨

• 9月22日