※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

産後1ヶ月10日で生理痛のような痛みと悪露が増えている。こんな早くから生理が始まることはありますか?断乳時に始まるのか心配しています。

初産で産後まだ1ヶ月と10日くらいです。
最近かすれる程度の悪露になってきたと思ったら、昨日から増えて、生理痛のような痛みが少しあります。
こんな早くから生理がはじまることはありえますか??

断乳する頃にはじまるのかなー?と想像していたのでびっくりしてます。

コメント

SRY

私も1ヶ月で生理再開しましたー😭
早っ‼︎と驚きましたが、妊娠前より生理痛は無くなったのが救いです😊

• ちゃん

ちゃん

ありえるんですね(*´-`)
    妊娠、出産すると体質変わるっていいますものね!私も不順治るといいなあo(・x・)/コメントありがとうございます😊

• 9月22日
あゆみ

私は1ヶ月と3日くらいできました(^O^)完母よりのこんごうです^_^

• ちゃん

ちゃん

完母よりでも1ヶ月で来る方結構いますね!( ˘ω˘ )やはり人それぞれなんですね。コメントありがとうございます😊

• 9月22日

私は2人とも1ヶ月で生理再開しましたよ!個人差あるみたいなのでもしかしたら生理かもしれませんね(;´ー`)ノ
正直もう少し遅くてもいいですよね🙇笑

• ちゃん

ちゃん

ほんとに人それぞれなんですねm(__)m来月同じくらいに来たら確実再開してますよね。。複雑です🤣コメントありがとうございます😊

• 9月22日
はるくんmama

それって、子宮内に溜まってたのが出てきたんじゃないんですかね?(´⊙ω⊙`)

• ちゃん

ちゃん

どうなんでしょう。昨日からずっと出続けています( ゚д゚)もう少し遅くがいいです😂コメントありがとうございます😊

• 9月22日