※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiirooo
妊娠・出産

予定日がきても産まれる兆候がない。不安で、お腹が張り痛みもあるが、本陣痛につながらず、子宮口も開いていない。先生に身長を聞かれ、17日から入院が決まり、帝王切開の可能性について心配。どうしたら産まれてくるかイライラする。

今日が予定日です‼︎
全然産まれる気配がありません。
なんだか不安で😁
お腹張るし痛みもあるのに本陣痛につながることはなく
子宮口もガチガチで開いてません
運動もしてるのになんででしょうか😱

自然に生みたいんですが、昨日先生に
身長を聞かれて17日から入院が決まりました。
帝王切開になる確立高いですか?

どうやったら産まれて来るのか
なんだかイライラしてきます😰

コメント

くろむ

だいたいの方が40週過ぎてから産まれてるみたいですよ‼︎
そんなに急がれる事ないと思います😖💞

  • chiirooo

    chiirooo


    あ👀
    本当ですね✨
    なんだか安心しました‼︎
    兆候がないので焦ってしまい💦
    ありがとうございます♪

    • 8月7日
  • くろむ

    くろむ

    私も焦ってソワソワしてたので気持ち分かります❤️

    兆候なくてもくる時はくるんで赤ちゃんのタイミングを待ってあげましょう💞😍

    自分の子供に会えるの楽しみですね❤️❤️

    お産頑張ってください💖

    ベストアンサーありがとうございます‼️

    • 8月7日
  • chiirooo

    chiirooo


    赤ちゃんのタイミングですか😊

    自然に産まれて来る事だけ願ってもう少し余裕を持って過ごしてみます😁

    グラフありがとうございました😘😘

    • 8月7日
はーた(´-`).。oO(

私も予定日になってもなにも
なく、子宮口もガチガチ、赤ちゃんも下がってなく予定日から5日後に計画分娩?の為入院しました!入院当日にラミナリア?タンポンみたいなやつを入れて子宮口を広げるやつをしてその日の夜中に陣痛きて朝促進剤を打って40w5dで出産しました!
予定日になってもなにもないと
イライラしますよね!私もそうでした!
きっと赤ちゃん、お母さんの
お腹の中が居心地がいいんだと思います!!もうすぐ会えると思って頑張って下さい(´,,•ω•,,`)
長文失礼しました。

  • chiirooo

    chiirooo


    5日後には入院だったんですね😧
    促進剤はかなり効くと聞いて、私も今すぐして欲しい思っちゃいます💦

    お盆の為、お盆明けの入院予定なのでそれまでに産まれて欲しいです‼︎

    イライラしていたのが私だけでなくて安心しました😂
    もうすぐ会える。と楽しみな気持ちで過ごすようにしますね😊😊

    • 8月7日
ふなしめじ

2人目予定日超過で誘発分娩でした〜‼︎
予定日過ぎただけで、他に問題なければ帝王切開にはならないと思いますよ〜‼︎
促進剤とか使って陣痛誘発していくと思いますが。
身長を聞かれたとのことですが、小さいですか?
体が小さいときは骨盤より赤ちゃんの頭が大きくて、普通分娩ができないこともありますが、その可能性があるときはもう少し早く診断されると思いますますし。

まだまだ予定日ですし、赤ちゃんのタイミングじゃないと、こっちが焦ってもなかなか出てこないみたいですよ〜(^^)
のんびり待ってみてください♡

  • chiirooo

    chiirooo


    予定より遅れる方って多いんですね😁
    私の周りはほとんど一週間前に産まれていて、焦ってしまってます😰

    身長は156なので問題ないと思いますが💦
    いきなり聞かれたのでびっくりしました(^^;;
    頭の大きさも⒐3センチなので大丈夫そうですが
    全てが不安になって😲😲

    のんびり待ってみます😘

    • 8月7日