※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

産後の体重が妊娠前より軽くなったことに驚いています。体重計が正しいのか不安です。

かなり驚いているんですけど。。。(。´Д⊂)

自分の体重のことです。


妊娠前52kgでした🐷

出産前62kgまで増えました🐷🐷🐷



先週の土曜日に出産しました👶

昨日の退院まで、
母子別室なので、ずっとベッドでゴロゴロ
&朝昼晩の豪華すぎる超大盛りの食事におやつのケーキ


今、産後初めて体重計りました。

54kg。


!!(゜ロ゜ノ)ノ
そんなことってあります?
体重計がおかしいんですかね?


みなさんどうでしたかー(;゜∇゜)

コメント

ペン子

羨ましいー!
私も10キロくらい増えて退院までに5キロしか落ちなかったですよー😭

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    体重計壊れてるのかと、、(笑)

    • 9月22日
deleted user

出産までに+11kgでしたが
同じく退院する時は
妊娠前より+2kgまで減ってて
余裕じゃん♫って思ってましたが
あと1kgがどうしたものか
なかなか落ちません😭笑

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    ほんとですかー!!!!安心しました(笑)

    • 9月22日
Smilemama

私も産んで次の日に8キロ減ってましたよー🙄分からないところで浮腫んでたんだろーねー✋と先生には言われました(*´∀`)♪

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    浮腫もあるんでしょーかね!!!嬉しいけど思わずびっくりしました(笑)(笑)

    • 9月22日
べに

そんなに体重が落ちるなんて羨ましいです〜!!
私もそれぐらい落ちてくれることを祈ります😭
出産お疲れ様でした‼️

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    なんでなんですかね?(笑)赤ちゃんが出ただけってかんじなのに!!!(笑)安産祈願👶

    • 9月22日
里織

妊娠中は5kgも増えなかったのに、産後5日間の入院後に体重計に乗ったら、病院食のお陰か11kg落ちてました🙌💓

一人目はなかなか落ちなかったのに😂

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    え、めっちゃ普通にダイエットじゃないですか!!!!!!!(笑)
    それはすごいですね!!!!!!(笑)

    • 9月22日