※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱ
子育て・グッズ

アップリカのベビーカーについて質問です。肩ベルトがないタイプでしょうか?赤い矢印の穴は何に使うのでしょうか?

いつもお世話になってます。アップリカのベビーカーがお古で回ってきたんですが、この画像と同じ物使ってる方いらっしゃいますか??これって肩ベルトはそもそもないタイプなんでしょうか?それと赤い矢印の1つ穴はなにを通す部分ですか?もしかしてこれが肩ベルトが出てくる部分ですか?💦でも穴が真ん中に1つしかなくて肩ベルトだったら2つ穴があるよなぁ〜なんて思うんですが…

コメント

しょこす

うちも違う型のアップリカです
肩ひもはないですよ‼
腰ベルトだけです!

頭部分の穴のところからは
枕が付いてます!!

• りぱ

りぱ

コメントありがとうございます。アップリカは肩ベルトないんですねー!1人目はピジョンだったので知らなかったです…。

まさかの枕の穴でしたか…😭

肩ベルト無しだとお座りとかするようになると危なくないですか??

• 9月22日
  • しょこす

しょこす

暴れても今だ抜け出したことはないです!
    言われればそうですね、、笑

• 9月22日
  • りぱ

りぱ

1つ穴の謎が解けたので良かったです!(笑)ありがとうございました\(^o^)/!

• 9月22日