コメント
きわむ
やりたい様にさせてあげていいと思いますよ♪
吐いたら吐いた時ですし。
あまり心配して行動を抑制するのはあまりいいとは思わないので。
さぁ
寝返りすると吐きやすくなりますよ〜。なので飲んだ後はすぐ寝かせずしばらく抱っこしてます。
-
☆かおりママ☆
やはりそうですよね(>_<)。あまり神経質ならないよう気を付けて見たいと思います。
- 8月7日
黄緑子
うちはやりたいようにやらせてます!
吐く時は吐きますが、もう、寝返りも出来るし、首も動かせますから、気にしてません!
-
☆かおりママ☆
ありがとうございます。あまり神経質ならないようにします。
- 8月7日
退会ユーザー
うちもやりたいようにさせてます(^-^)
時々吐いたのに気づかずに娘が伸ばして遊んでたり腹這いするので洋服が汚れたり(*´∀`)
最近はあまり吐かなくなってきました(*´ー`*)
-
☆かおりママ☆
やりたいようやらせるのが一番なんですね(*´∀`)♪
- 8月7日
☆かおりママ☆
ありがとうございます。あまり神経質にならないようにします。