※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
妊娠・出産

検査薬での陽性反応が出てから2回目の受診で、まだ胎嚢確認できず。来週再検査で、見えなければ正常妊娠か不安。先生はまだ早いと説明。赤ちゃんに会えますように。

検査薬で陽性反応が出てから、今日が2回目の受診でした✨
結果、まだ胎嚢確認できませんでした😢💦

来週にまた検診で、その時に見えなければ正常妊娠じゃないかもと言われ、またドキドキした1週間を過ごすことになりそうです😢💦

先生の話だと、病院で検査した検査薬も薄い陽性反応で、病院の検査薬で薄い反応の場合はまだ4週になる少し前で、そこから1週間だとまだ5週になる少し前だから、見えなくても大丈夫だよと言われました😅💦💦

次の検診で赤ちゃんに会えますように😭💕

コメント

115.

私も来週までお預けです。
1人目の時もわりと早い段階から写ってた様な気がしますが、今回は4週とちょっとでまだです。
ドキドキですよね、、
お互いに無事に赤ちゃんが見えますように😣

  • はっぱ

    はっぱ

    コメントありがとうございます😆
    来週、お互いに赤ちゃんに会えるといいですね😭💕
    何かずっと生理不順だったんで…排卵日がズレてるのかもね💦って先生は言ってましたが、私も上の子2人はもう少し早く見えた気がします(笑)
    でも、あの頃は生理周期が一定だったんで、ズレがなかったのかな⁉️と自分に言い聞かせて、1週間乗り切ります‼️

    • 9月22日
deleted user

私も4w4dごろに何も確認出来ず
5w3dごろで5.5mmの胎嚢確認しましたが、小さすぎと脅され
1週間まてなくで2日後の今日5w5dで
胎嚢10mmになってました‼︎

この時期赤ちゃんの成長凄い早いみたいなので参考にして下さい。
私もまだ卵黄嚢しか見えず
不安すぎて1日長いです(>_<)

お互いに赤ちゃん信じましょう💓

  • はっぱ

    はっぱ

    励ましのコメントありがとうございます😊💖
    赤ちゃんを信じたい反面、家に帰ってから凄く不安になってきて💦💦

    ほんとこの時期は1日が長いですよね😢お互い、いい結果になりますように☺️🙏

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごーくすごーく分かります😢❤️
    不安→病院→少し安心→不安→1日長い→不安
    のループですよね(>_<)💦💦

    毎日心配してもどうしようもないと分かってるのに、、、😅

    本当、いい結果になりますように💓

    • 9月22日
  • はっぱ

    はっぱ

    心配しても、どうしようもないのがわかっていても心配ですよね😢💖
    なんだか毎日もどかしくて…
    月曜日に別の病院で診察受けようか本気で考えてます😵💕

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心配です😢💕💕

    別の病院行くのもありだと思います‼︎
    私も1つめの病院では
    胎嚢小さすぎる…と不安げなこと言われて流産とか検索しまくりましたが、
    今日行った病院では5週で胎嚢5.5mmは普通だよ、と言われましたし、
    全然安心感が違いましたよ❤️❤️

    お金は余分にかかりますが、
    安心料と考えたら全然いいやと思いました😅💓✨

    • 9月22日
  • はっぱ

    はっぱ

    そうですよね😭💖
    安心料だと思えば全然悪い出費じゃないですもんね😢💕💕

    あたしも無事に妊娠してれば、ざん♡さんと予定日近そうだし、赤ちゃん信じて頑張りたいと思います😍👍

    • 9月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね💓💓
    不安すぎる場合は行ってみて下さい✨🤣

    予定日近いですよね❤️❤️
    お互い無事に妊娠継続してますように💓💓

    • 9月22日
  • はっぱ

    はっぱ

    はい✨
    不安すぎたら行ってみます☺️👍💓
    ありがとうございます😊

    お互い、可愛い赤ちゃんに会えるといいですね😆👍💓

    • 9月22日