※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuur
雑談・つぶやき

だんだん私が離れてるのに気付いてる?気付いてなくて何も変わらないの?…


だんだん私が離れてるのに気付いてる?
気付いてなくて何も変わらないの?
それとも離れてもいいから変わらないの?

隠れて泣くのやだよ。気付いてよ。
直接ガツンと言えない自分にもモヤモヤする。

私が死んでしまったら私の有り難みわかるのかな
死んでしまわないと気付いてくれないの?
家政婦じゃないんだよ!
それとも俺1人でもやってけると思ってる?

あんた二人一緒に風呂入れてみろよ。
丸一日二人面倒見てみろよ。
仕事してるだけが偉いわけ?
仕事から帰ってゲーム寝る食う。
以外で何かしてる?

話し相手してよ。突き放さないで。

じゃあ買い物行ってくる。って家出たのに
涙止まんなくて車から降りれないよ。

コメント