※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時、ベビーカーをそのまま玄関に置いておくべきか迷っています。みなさんはどうしていますか?

ベビーカーでのお出掛けから帰宅した時に、赤ちゃんが寝ていたら、玄関にそのままにしておきますか?

気温も大丈夫で、ダイニングからも見える状態です。

あまりに気持ち良さそうにしていて、降ろすと絶対起きるので...。みなさん、こんな時、どうされてますか?

コメント

たらこ大好き母ちゃん

私は玄関にそのままでしたよー😊😊下ろすと絶対起きるので寝かせてました★
たしか同じような質問を前にしたところ、玄関にそのままの方が多かったと思おます😁

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!少し前までは暑かったので降ろしてたんですが、涼しくなってきたのでそのままにしてみます。回答ありがとうございます☺

• 9月22日

起きるまでそのままにします(・ω・*)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺
    そのまま見守ります。

• 9月22日
あかちゃん

私はリビングから玄関見えないししたことないですが、ダイニングから常に見えるのならいいんじゃないですか(^^)
うちの子は起きたら起きたでいいので降ろしてました(^^)

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます☺
    そのまま見守ることにしました😊

• 9月22日
ママリ

うちは玄関にベビーカー置くスペースないので、泣く泣く布団行きです、、
今まで1度だけそのままネンネに成功したくらいです、、

そのような状況なら私ならそのままにして置くと思いますよ👍✨

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。確かに玄関の広さにもよりますね😭そのままネンネに成功したのすごいですね!そのまま様子を見ておきます‼

• 9月22日