※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もけけ
子育て・グッズ

鼻水がひどくて可哀想。電動吸引器が気になるけど、暴れるか不安。効果は早いのか、吸引力が弱くて苦戦中。

病院へいって薬も貰っているのですが、鼻水ズビズビでかわいそうです😥

ママ鼻とって吸引器はあるのですが暴れて
あやうく目に入るんじゃ⁈という危険な思いをしたので
電動が気になっています!

でもやはり電動でも暴れるのは暴れますか?
それともさっ!と吸引できるから一瞬で楽になるのでしょうか?

ママ鼻とっては、わたしの吸引力が弱いのか3.4回チャレンジしないとうまく取れません…

コメント

じゃじゃまる

メルシーポット持ってますが、すごく便利です😆
使う出番は少ないですが、鼻風邪ひくときはやっぱり買ってよかったなと思えます😊👍
同じくめちゃくちゃ暴れますよ(笑)
もう手と足を使って子供を抑えながらやってます😄(笑)

• もけけ

もけけ

メルシーポット、高級品✨笑

高くて躊躇していますがやはり便利なのですね!たくさん吸えるならスッキリして暴れた後はご機嫌になってくれそうな予感…!

ありがとうございました!

• 9月22日

先週、メルシーポット買いました👍
すごい便利すぎて、なぜ今まで買わなかったのか😱となりました笑
息子は自分から吸ってほしいみたいで、もう一回もう一回と指示してきます😋
確かに高いですが、今新しいのが出ててちょっと安かった気がします!
それ知らなくてベビザラスで古いの買ってしまったんですが😭

• もけけ

もけけ

見ました見ました!
    9/1に新しいの出たみたいですね!古い型でも十分吸えてお安いならそちらでも良さそう…!

今だけじゃなく長く使えそうなので、もう買っちゃいます!笑

ありかとうございました!

• 9月22日

退会ユーザー

ほんとショックですよー😭
    新しいの小さいみたいだし、ネットだと2種類口がついてるみたいですね😄
    お子さん、早く良くなるといいですね😊

• 9月22日
  • もけけ

もけけ

新しすぎてまだレビューが付いてないのでちょっとドキドキです!ベビザラスに実物あるならサイズなどみてみたいと思います🙆

当たり前に鼻をかんでいたので鼻がかめないなんて苦しくてかわいそうで😢ありがとうございました✨

• 9月22日
haru

私も吸うタイプの吸引器を安くで買って使ってみましたが、自分もしんどくて風邪とかなら移るみたいなので電動を買いました❣️

電動にしてからお高いですが、子供は泣きませんし何より楽です✨😊
これからの時期にたくさん使えそうです😍

• もけけ

もけけ

電動はやはり楽なんですね!しかも泣かないなんて相性がいいのでしょうか♡

4歳くらいまで鼻水自分でかめないそうなので思い切って買ってしまおうか…

ありがとうございました!

• 9月22日