(^O^)
私ならしかじとしか読めないかもです…
レモン香る🍋🍃
まぁ、人名として使っても良いと認められてる漢字は、どんな漢字でどう読ませようが基本名付けは自由ですからね😂💞💐
あーか
叶が、吐と似てるから「と」と読むように、士も土と似てるから「と」と読ませるのかなーと思ってましたo(>_<*)o
最近そういうの多いですよね(´・ω・`;)
どんちゃん⛄️
友人の子供が「士」で「と」と読ませてます。
最初に聞いた時は読めませんでしたf^_^;
はっち
読めないですねー。
英語で騎士=ナイトなのでそこからなのかな!?と思いました。
ママリ。
うちの子、○○と
って名前で
名付けのとき〈と〉でなにか良い字ないかなぁと調べてたら 士 も と
とよべるみたいです!
人名漢字にありました!
でも私が知らなかったくらいだし
間違えられるのも嫌だなと思ってやめちゃいましたが(*_*)
コメント