※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぽ
雑談・つぶやき

あぁ、どうせなら、もっと早く行動しとけば良かった(;_;)早くても9歳、6…

あぁ、どうせなら、もっと早く行動しとけば良かった(;_;)早くても9歳、6歳差。離れ過ぎだよね。すぐに、上手く行くとは限らないし。実際、今回は卵胞育たず、リセット。
不妊治療しだすと、心の波があるから、辛い💦でも、赤ちゃん欲しいし。焦っちゃダメなのはわかってるけど、卵胞が育たないと、スタートラインにも立てないよ(;_;)

コメント

確かに(>_<)
分かるなぁー。

私もリセットしそうだ。。
もう諦めたいけど周りとか気になって自分なりに歩けない(;_;)

• えぽ

えぽ

リセットさせる薬も21日間飲まないといけないから、すごく長い気がするんです😓
    諦めたら、出来た‼︎とかよく聞くけど、欲しいもんは欲しい(;_;)
    諦められないですよね。

• 8月7日
ぱんと

私も不妊治療で今年出産しましたー!
卵胞育たないと、何もできませんよねT^Tその気持ちすごく分かりますT^T
二人目作る時もきっと治療が必要だと思うので、治療費やら治療にかかる時間やら、いろいろと心配です(๑×﹏×๑)

• えぽ

えぽ

出産おめでとうございます(^^)
    私は、クロミッドだけでは、上手く育たないんですが、たまに効いてくれては、成長が止まる。って感じです。
    次は自己注射になると思うんですが、注射は高いんですよね(ーー;)
    不妊治療してると、期待して、期待して、ドォ〜ンと落とされる感じで精神的に疲れます。

• 8月7日
ゆう

何歳差でも全然大丈夫だと思いますよ。私は一番上の兄と12歳差で離れて生まれましたよ。ちなみに私も今妊活中です。期待してリセットする日々が続き、今は病院お休みしてます。

• えぽ

えぽ

すごく波があって、歳が離れていても、子供たちも望んでくれてるから、大丈夫‼︎と前向きな時もあれば、今日みたいに、ズドーンと落ちちゃう時もあって(;_;)
    お休みするのも、勇気いりますよね。体にとっても、大事な事だとはわかっていても、私は年齢的に焦っちゃいます。

• 8月7日