※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
妊娠・出産

下の子の名前を何にしようか悩んでます!女の子なら「莉心」「しおり」にしようと決めているんですが男の子の名前が中々難しい

下の子の名前を何にしようか悩んでます!
女の子なら「莉心」「しおり」にしようと決めているんですが男の子の名前が中々難しい

コメント

miku

莉心でしおりですか???
それとも別の読み方なのでしょうか???
ごめんなさい、読めません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • パパンス

    パパンス

    莉心でりこです💦 しおりは平仮名にしようと思ってます!

    • 9月22日
  • miku

    miku

    そうなんですね!
    色々考えたけど読めなくて。。。><
    男の子難しいですよね。
    上の子時女の子の候補ばっかりで旦那の名前からとるしか思いつかなくて悩みました(´・ω・`)

    • 9月22日
はな

知り合いに「梨心」で
りこちゃんいます😆💕

最近、「心」で「こ」って読むの
流行ってるみたいですね👧💖

deleted user

わたしも女の子だったらりこって付けよ〜って思ってて男の子だったので
りくにしました😂💕