コメント
miku
莉心でしおりですか???
それとも別の読み方なのでしょうか???
ごめんなさい、読めません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
はな
知り合いに「梨心」で
りこちゃんいます😆💕
最近、「心」で「こ」って読むの
流行ってるみたいですね👧💖
退会ユーザー
わたしも女の子だったらりこって付けよ〜って思ってて男の子だったので
りくにしました😂💕
miku
莉心でしおりですか???
それとも別の読み方なのでしょうか???
ごめんなさい、読めません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
はな
知り合いに「梨心」で
りこちゃんいます😆💕
最近、「心」で「こ」って読むの
流行ってるみたいですね👧💖
退会ユーザー
わたしも女の子だったらりこって付けよ〜って思ってて男の子だったので
りくにしました😂💕
「名前」に関する質問
愛知県警を語る詐欺電話がきました。 私の名前と住所知っていました。 『警察に私からかけますー』って切って、調べたら詐欺電話でした。 特に何か個人情報は伝えていません。 家に襲ってきたりしないか不安なんですが、…
上2人女の子で名前の最後が『か』です! 3人目が男の子なのですが『か』で揃えるか、別性なので全く違う名前にするか悩んでます。。やっぱ上2人同じなのに3人目だけ違ったら疎外感あるかなーとか。。みなさんならどうされ…
小学生のお子さんが英検受けたことのある方おられますか? うちの子も小3で、今度英検受けるのですが、試験室の中まで保護者も一緒に入られましたか? 入られたという方は、何年生の時ですか? 受験番号や名前の記入を一…
妊娠・出産人気の質問ランキング
パパンス
莉心でりこです💦 しおりは平仮名にしようと思ってます!
miku
そうなんですね!
色々考えたけど読めなくて。。。><
男の子難しいですよね。
上の子時女の子の候補ばっかりで旦那の名前からとるしか思いつかなくて悩みました(´・ω・`)