※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♡
家族・旦那

愚痴らせてください。前にも旦那のことで愚痴らせていただいたのですが…

こんばんは。愚痴らせてください。
前にも旦那のことで愚痴らせていただいたのですが今回もです…。
ほんとに腹立ちます。
友達の家にあそび行ってくるとは言われました。
ご飯もいらないと…。
なのに、さっき連絡したら電話も出ない
LINEも無視。普通に遊んでるのか寝ているのか…。
ありえなくないですか?
帰ってこないなら連絡しろ。って話です。
明日も仕事なのに。
あー。イライラする。

コメント

a

めっちゃ分かります!
そういうの嫌ですよね!

私は妊娠中に、帰ってこんなーって思ったらだいたいパチンコ行ってて、はよ帰る!って言うときながら2時間連絡なしとか、酷いときは嘘ついてまで行ってました😤(笑)

こっちのことも考えてほしいですよね〜⚡️