※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたん
ココロ・悩み

シングルマザーの幸せについて相談です。デキ婚で半年経ち、旦那は好きだけど何もしてくれず、子供の面倒も最近やっと見てくれるように。実家に行くと拗ねるし、すぐ離婚を言い出す。好きだけではやっていけない。

シングルマザー幸せですか?

デキ婚です。結婚してまだ
半年。旦那のこと好きだけど
なにもしてくれない。子供の面倒も
最近やっとちょっと見てくれるかなってくらい。

実家に1ヶ月二一回行こうと思えば
拗ねるめんどくさい

何かあればすぐ離婚言い出す。
それでも好き。でもすきだけじゃやってけないな。って。

コメント

はるくんmama

あたしは未婚シンママですが
シングルでも案外幸せな時ありますよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

  • りたん

    りたん

    パパがいる家族見ると、
    羨ましいって思いますか??

    • 9月21日
  • はるくんmama

    はるくんmama

    たまに思いますが
    今までが良くない事ばっかだったので、ストレスもなく今は幸せです(*´˘`*)♡

    • 9月21日
みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

シングル幸せです!
ノンストレスです!
子供達と3人で過ごせて幸せです(๑˙³˙)و

  • りたん

    りたん

    ほんとですか( ˙꒳​˙ )
    パパがいる家族みると
    羨ましいとか思いませんか??

    • 9月21日
  • みぃちゃん(ㆁωㆁ*)

    みぃちゃん(ㆁωㆁ*)


    全く´ω`*
    居ても居なくても
    何も変わらないです( ´ ꒳ ` )ノ

    • 9月21日
deleted user

未婚シングルです🙋🏻
幸せですね💓
今までが不幸すぎたってのもありますが息子と毎日普通に暮らしてます✨

Rche

未婚シングルです。
協力的なパパさんを見ると、その場ではいいなとは思うんですけど、
元々単独行動が好きなので、
シングルだと自由に好きなことできるし、
面倒見なきゃいけない人が1人減ったって思うとすごく楽です😌

ゆん

うちの母親シングルですが再婚なんて面倒、今が1番ラクで幸せって言ってました( ◠‿◠ )
他にも私の周りシングル多いですが、夫婦揃ってるところよりも人生楽しそうですよ(*゚▽゚*)

pip

私は、別れてからの方が何百倍も幸せです✨夫婦揃ってる事だけが幸せじゃないですからね😂

拗ねるって、嫉妬ってことですかね?愛されてるんじゃないですか?♡

ぶるんぶるんこ

わたしは未婚シングルですが今とても幸せです。大変なこともあるけど子供の寝顔みながら手をにぎにぎしながら毎晩幸せだなぁってしみじみ思います(o˘◡˘o)
臨月の時に相手と別れることを決心したのですがそれまでの方が本当に毎日苦しくて辛かったです。