※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやっぴ
妊娠・出産

妊娠検査陽性で胎嚢未確認。茶色いおりもの出て心配。病院尿検査も再度陽性。土曜再来院。不安で…。どうしたらいいでしょうか?

先週金曜日に薄く陽性反応があり、少しずつですが濃くなりつつありますが、やはりまだ終了線より薄いです。
昨日より茶色いおりものが出て心配です。
昨日病院に行ったけど胎嚢確認できず、今日も行きましたが病院の尿検査でも陽性が出てるのですがまだ胎嚢が見えません。もう見えてもいいそうなのですが…
また土曜日来てと言われました。
不安で不安で…

コメント

シャチ🐋

生理予定日はいつですか?

さやっぴ

先週金曜日です>_<

シャチ🐋

排卵が特定してるなら薄いのはちょっとhcgが少ないかもしれないですね。

amw

私も、同じ生理予定日で、薄い妊娠反応と茶色いおりものがあり、月曜日に受診しました。
胎嚢はうっすらとあるようにいような…
流産経験があるので、薬をもらって自宅安静しています。でも、実際に流産した時は稽留流産だったので一切茶おりも出血も無かったんです。
安静にしてても薬を飲んでも毎日少しずつ茶おりがでてます。
私も気になるのでいろいろ検索してたら、子宮が活発に動いてる証拠と前向きにとらえてもいいみたいです。
腹痛と鮮血が無かったら大丈夫そうですが、トイレいくたびドキドキしますよね。
私も来週月曜日受診予定。お腹の中でどうなってるかは受診するまでわからないのでほんと不安です…
今はとにかく待ちましょう!

さやっぴ

そうですか…

この先が心配ですがまだ希望を捨てずに信じたいです。

さやっぴ

そうだったのですね。お辛い経験をされているのですね…

私も流産防止の薬をもらって今飲んで安静にしています。
が、少しずつ茶おりが出ています…

ほんとトイレに行くたびドキドキです…
今も少しずつですが茶おりが出ています…

まずは胎嚢が確認できるといいのですが、今日も見えませんでした…

ほんと不安です。
でも前向きな気持ち、大事ですよね。

今は待つしかないですね。
ありがとうございます。