コメント
まっこ
大丈夫ですよ。
溺れて大量に…でもないんですよね?
まっこ
加部に…
じゃなくて
壁に…
でした💧
-
Erl
初めてです😣💦
なので心配で😔
そうなんですね、よく分からないのでそう言ってもらえると心強いです(´._.`)
ありがとうございます ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )- 9月21日
まっこ
大丈夫ですよ。
溺れて大量に…でもないんですよね?
まっこ
加部に…
じゃなくて
壁に…
でした💧
Erl
初めてです😣💦
なので心配で😔
そうなんですね、よく分からないのでそう言ってもらえると心強いです(´._.`)
ありがとうございます ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
「縦抱き」に関する質問
生後1ヶ月ぐらいのお子様で、完ミで育ててる方、 1回でいくつ飲んでるか、トータルも教えてください。 今、うちの息子(1ヶ月と3日ぐらい)は、120×7~8を飲んでるのですが、1時間半か2時間で泣き始め、欲しがることがありま…
生後7ヶ月の子が2週間前ヒトメタになり、解熱して1週間経ちましたが寝てる時だけ咳が出て起きてしまうことがあります しばらく縦抱きしてると落ち着いて再入眠します 病院受診しますか? 受診するとしたら小児科と耳鼻科…
生後1ヶ月の息子がいます。(昨日で1ヶ月)完ミで育てており、アイクレオを飲んでいるのですが日中はほぼ2時間おきにギャン泣きして起きるものの縦抱きすると寝てしまい夜は3、4時間もつのですがこれはミルクが足りないサイ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
Erl
体をゆすぐときに誤って少量口の中に入ったくらいです😭
まっこ
なら問題ないと思います。
赤ちゃん今まで羊水のなかにいたし、これからお風呂でドホーンっていうのもあるかもしれませんがそれでも大概は大丈夫です( ´∀`)
Erl
ありがとうございます😭💦
少し気が楽になりました😔💭
今後からも気をつけていこうと思います(´._.`)
まっこ
あまり気負いすぎないでくださいね。
初めてのお子さんですか?
こうしなきゃ!って気持ちになりすぎたり、例えばちょっと抱っこでユラユラしちゃっても揺さぶられっこ症候群になんかなりませんし、寝返りするようになって加部にゴチンッとしちゃってもオロオロすることはないので大丈夫です。
ただ吐いてないかな、目線は合ってるかな…と様子はみてあげた方がいいかもしれませんが。
ちょっも口にお湯入ったくらいなら問題ないかと。