親戚の餅まきで角餅を取ったことで、マイホームへの欲が高まりました。旦那さんと共にどのくらいの収入があれば家を建てられるか知りたいです。
最近親戚が家を建ててて、
餅まきがあったので参加しましたヽ(♡ ω、♡)ノ
そのとき角餅をとりました❤️
角餅を取った人は次に家が建てられると
言われてますよね🤔
そこからマイホーム欲しい欲が出て来ました笑🙏
職場の人も最近建って遊びに行ったら素敵でますます欲しくなりました😭💕
旦那さんと2人でどのくらいの収入が
あれば建ててれますかね?😳
今のアパートは七万ですが、旦那さんの職場から手当が出て4万ちょっとしか払ってないです❤️
- ❁蒼❁mama(8歳)
コメント
退会ユーザー
収入400万でも建てている人はいますよ。
それより現在の収入でいくら位借り入れるのが妥当なのか?だと思います。
あとはローンの滞納がないか?税金はきちんと払っているか?勤続年数なども大切ですよ。
建てられると良いですね。
しましま
家の広さや土地にも寄りますよ😊
装備とかも色々あるので( ¨̮ )
うちもアパートで毎月7万くらい払っています😅💦
旦那の親の援助と自分たちの貯金で頭金が結構払えるので、アパート代より安くなるため家を建てよう!という形になりました💕
-
❁蒼❁mama
貯金大切ですよね( ; ; )♡♡
いい家建てたいけどむずかしそうです..・ヾ(。><)シ
でも頑張って建てたいです😊- 9月21日
❁蒼❁mama
そうなんですね(˶° °˶)ᵎᵎ
やっぱり建て方ですよね!
旦那さんと相談して建てれるように頑張ります!