※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
子育て・グッズ

保育園で普通の肌着を着せているけど、家ではボディ肌着を着せた方がいいか悩んでいます。オムツ替えの手間も考えると、どうしたらいいでしょうか?

保育園に通わせている方。
肌着はボディ肌着ではなく、普通のお腹ぐらいまでの肌着だと思うのですが、家ではボディ肌着着せていますか?

普通の肌着だとオムツをめくっておちんちんを触っています…

わざわざ帰って来てから着替えさせるのもちょっと面倒なのですが…😓

コメント

three

家にいる時はボディ肌着着せてます☺️

帰ってから着替えさせるのは面倒なのでお風呂上がり〜朝保育所行くまでがボディ肌着です👐🏻

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    お風呂〜朝まではボディ肌着です!
    夕方も面倒ですがしばらくは変えてみます💦

• 9月21日
あーき

家ではボディ肌着にしてましたよ!
保育園は着脱の練習で普通のインナーにしていましたが、せっかく数買ったのに使わないのももったいないのでしばらくボディ肌着にしてましたよ!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

たしかにたくさんあるので、家ではボディ肌着着せます😚

• 9月21日
2児のママ

ボディ肌着着せてます😊たまに普通の肌着が数がたりなくて保育園でも😅笑

どうしてもお腹よくだしてるので冷えそうだなと思ってボディ肌着着せれるうちは着せるつもりです😊

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

わかります💦お腹すぐ出てますよね💦着せられるうちは着せようと思います。

• 9月21日
egg

我が家も家ではボディ肌着きせてます😉お腹までのやつだとおしりかくついでにオムツが下がってきてしまって😟

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

みなさんそうされているみたいで安心しました✨
    うちもだんだんオムツ下がってます💦

ボディ肌着もうしばらく活用します。

• 9月21日
  • egg

egg

寝てる時もお腹が出なくてボディ肌着いいですよね~😉

私も保育園から帰ったらお風呂入れてそこからボディ肌着です😉そして朝保育園用の下着に変えてます😉

• 9月21日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです!!
    パジャマの上もズボンの中に入れていますけどね😅

夜お風呂入るまでの間も結構お腹触ったりしているので、なるべく帰ったら肌着変えようかなーと思います。

• 9月22日