※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

息子にマクドナルドをあげたことは良くないでしょうか?

私はダメな母親でしょうか?(T_T)

今日、息子と車でお出掛けをしていたら、お腹が減ってしまい、息子は眠っていたので、マクドナルドのドライブスルーを利用しました。

ふと息子を見ると、息子は起きてこちらを見ており、しばらくすると食べたそうな顔をして泣き始めたので、ポテトを1本与えてしまいました。

1歳の息子は少しかじって、舐めたら満足して、また眠ってしまいましたが、マクドナルドをあげたことは良くないでしょうか?(T_T)

コメント

YJM

私全然あげちゃってます(笑)

何事も親の責任なので気にしなくていいんじゃないですかね〜😄🙌

世間体が気になるのであればあげないに越したことはないと思います(笑)

私はそういうのは気にしない人なのであげちゃってました(笑)

ほよほよたん

私なら…
1歳過ぎてますし
なーーーんにも気にしません!
ほんの少しだけかじっただけですよね
数本でも気にするほどじゃないけど。
大丈夫ですよ
全然ダメじゃありません。
私も気にしませんし、ほかのひとがあげていても別に気になりません。
がっつり炭酸ジュースとかポテトたくさんあげてたら早いなーと思います。

KMB

その月齢なら一本なら
気にしなくていいと思いますよ🎵
頻繁にとか量多くなければ🎵

たぬきん

毎日毎日あげてたら体に良くないとは思いますが、たまにならそんなに気にすることないですよ!

私もたまに食べるときに、ポテトだったら数本あげたことあります!

tmy☆

誰かに何か言われたんですか??
離乳食の始まってない乳児ならちょっと…ってなりますけど1歳すぎてますし気にするほどのことじゃないですよ!
蜂蜜とか蕎麦とかそういうアレルギー出るものじゃないし、1箱まるまるあげたわけでもないし!
フードコート行くとアイスやマック食べてる1歳ぐらいの子よく見ますよ(笑)

❅じゅん❅

あ、普通にあげてます(´;ω;`)
なんならハッピーセット買ってますよ(T_T)笑

あげてる人結構いるんですね😳💦
ビックリです💦
塩分とか大丈夫なんですか?

Arara

うちは最近与えました。
塩なしで。

私が無性に食べたくなったので食べさせました⭐️

あい

なーーーんにも気にしないです^_^
ダメな母親なんていないですよー!

すぎにゃん

私もマック大好きで息子も食べたがるので、1.2本塩を落としてからあげてます(*´◒︎`*)ペーパーで塩と軽く油落としてあげれば大丈夫かなー?と思ってますw