※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
雑談・つぶやき

しんど。39度超えの熱が出て4日目。昨日病院行ったけどインフル陰性のた…

しんど。39度超えの熱が出て4日目。昨日病院行ったけどインフル陰性のため解熱剤のみ貰って、のんだら下がるけどまた上がる。今日は旦那が夜勤明け、明日はお休みらしいので子供は任せちゃった。
前は40度だって1晩で治して仕事いってたのにやっぱり産後は免疫さがるのかな😓😓

とりあえず寝よー😏

コメント

なななのあ

おつらいですね、インフルエンザ大丈夫ですか?

早く良くなると良いですね
私もこれから冬にかけて風邪をこじらせてしまわないか、ドキドキしてます。

産後の体の不調感ってどうしたら回復するんでしょうね💦

• はな

はな

コメントありがとうございます。インフルエンザではなかったです!多分熱だけタイプの風邪で😢産後初めて熱を出したのですが、こんなに長引くとは思わず…(´;ω;`)季節の変わり目ですからね。どうか体調崩されませんように(>_<)

• 9月21日
なおたん*✧︎

大丈夫ですか?
わたしも先月9度超えた熱が出て、人生で2回目でしたが2回とも産後です(;_;)

1回目は乳腺炎でしたが2回目はインフル陰性で高熱から遅れてひどい下痢が始まり、細菌性胃腸炎でした💧

産後は特に免疫下がるそうですよ💧睡眠がしっかりとれませんからね💦
お大事になさってください(;_;)

• はな

はな

コメントありがとうございます。やっぱり産後は熱だしやすいですね(´;ω;`)今更疲れがどっときたのかもしれません😓うちのこはよく寝る子なので、睡眠は結構取れてるんですけどね(>_<)
    確かにこれから下痢などくる可能性もありますね。体調の変化気を付けたいと思います!

• 9月21日