※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🅿︎echi☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝床に悩んでいます。ベッドで寝る夫婦と一緒に寝かせるのか、ベビーベッドを使うのか迷っています。他の方はどうしているか教えてください。

夫婦でベッドで寝てる方 赤ちゃんはベビーベッドで寝かせてますか??
子どもだけ下で布団もなんかなと思い、自分らが寝てるベッドは広くないので一緒に寝たり ベッドインベッドというわけにもいかず。。。
ベビーベッドはすぐ使わなくなるなど聞いて いろいろ迷ってます。(><)
みなさん どうされてるか教えてください!

コメント

ぷに

レンタルしたらどうですか?

私もベッドなので同じ高さに合わせたくてベビーベッドもらいました!

他の方色々聞くとベッドやめて別々に寝て布団に寝て赤ちゃんと奥さんだけとかあるみたいですよ☺︎

私は3人で寝たかったので頂いたベビーベッドをベッドの横に並べてますがもらわなければレンタル考えてました!

ぽてと

うちは夫婦でベッドで寝ていて娘がベビーベッドです😄
主人の寝相が悪くて絶対娘が潰れてしまうと思ったので、最初から3人で一緒に寝るという選択肢はありませんでした!
7ヶ月半の今でも使えていますし、これからも使うつもりです🎵
ベビーベッドは高さ調整出来るものがほとんどだと思うのでつかまり立ちし始めても使えます🤗

あかちゃん

寝返りをうつまでは、3人でベッドで寝てました(^^)寝返りしてからは危ないので、全員で布団に変えました✩

ナツコ

うちは、1人目が産まれる前にベッドを買い換えました。
ワイドダブルで3人で寝る感じにしてましたよ( ^ω^ )
ベビーベッドは、お下がりで頂けたんですが…1人目の子が一緒じゃないと寝ない子で使わずに終わりました(^^;)
2人目産まれたら、旦那さんだけ別の部屋で寝てます…笑
ベッドで子供と3人で今は寝てます♪

ママリ

しばらくは夫のみセミダブルベッド、別室で赤ちゃんとお布団で寝てました!
ただ布団が合わなかったのか体調悪くなってしまって💦💦
先月ベビーベッドをレンタルしました✨
レンタルが終わったらベッド解体して全員で布団にしようかなーって思ってます💦💦

ぽんず

うちはまだ使えてますよ〜^_^
娘はもうすぐ一歳です。
今の身長は73センチで、今日はかなり歩いていました。

普通のではなく、折りたたみ式の小さいサイズのネット張りのものを使っています。カトージのニューヨークベビーと言う商品です。

ネット張りは中で赤ちゃんが暴れても打つところが枠だけなのでかなり安全です^_^

子供と別だと少し寂しいですが、皆安眠でているので買って良かったと思っています♪

まお

ベビーベッドをわたしたちが寝ているベッドにくっつけて使ってます(^O^)
わたし自身寝相があまり良くないのでたまに寝返りなどでベビーベッドの柵に足をぶつけたりして子供を起こしちゃったりもしますが(笑)
もう少し大きくなってベビーベッドが危険になってきたらファミリーベッド?に買い替えるつもりです😊

ベビーベッド レンタルしましたよ!
でも結局1人で寝てくれず セミダブルベッドに川の字で寝てましたが
狭いし危ないので 布団に変えました(﹡ˆoˆ﹡)