※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
ココロ・悩み

風邪やっと完治してたまってた予防接種受けに行かなきゃって頃に今度は鼻水ずるずるし始めた😭

風邪やっと完治してたまってた予防接種受けに行かなきゃって頃に今度は鼻水ずるずるし始めた😭

コメント

h a n a ☺︎

うちも風邪ひいたりで2回目の予防接種から予定狂ってます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• みな

みな

予定狂いますよね💦我が家はみんな風邪移しあいっこになってるので治ってもまた移ったりしてます😭笑

• 9月21日
みー♡ママ

全く同じで出てきてしまいました😫
今月はじめにBCGなどの予定でしたが、姉の風邪を貰い延期。
来週末に変更してたのですが、只今、突発性発疹中。
今度は、病院の予定がいっぱいで、来月末まで延期になりました😭

インフルエンザの予防接種も受けたかったけど、相談したら初年は2回摂取になるため、どうやら間に合わず難しいみたいです😥
上の子がいるから遊びに行かないわけにもいかないし、どうしよう…😢

• みな

みな

えええっ😱大変ですね😭
    治っても病院の予定もありますもんね…💧
    インフルエンザは二回摂取なんですね(*_*)上にお子さんもいるとなかなか外出ずになんて無理ですよね😓

• 9月21日