※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
妊活

旦那さんが帰宅せず、排卵検査薬の反応が薄いけどありました。生理から10日経っているが、卵は間に合うでしょうか?

こんにちは!!土曜日の夜まで旦那さん帰ってこないのに…今日排卵検査薬が届いたのでしてみると ちょっと薄いけど反応しましたぁ( ̄◇ ̄;)ガーン…間に合うと思いますか??
まだ生理から10日なんですよ( ̄◇ ̄;)あーぁ。ちょっと待って私の卵!

コメント

きいろ

陽性が出てから2日後くらいが排卵だと思います!
その薄いのが陽性かどうかも、明日以降も測ってみないと分からないですし、リリーさんの周期も分からないので何とも言えませんが、仮に今日が陽性でも土曜日まであと2日なので土曜日帰宅した旦那様に頑張って頂くか、日曜でも間に合うような気もします。
もっと濃くなればその日が陽性です(^ ^)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    なるほど🤓!2日後くらいなんですね!周期は32〜34日くらいで、いつもそんなに早く排卵しないので、ビックリしてしまって😓 明日また排卵検査薬使ってみます!! 間に合う事を祈って♡

• 9月21日
  • きいろ

きいろ

周期が長めなんですね。そしたらこれからだんだん濃くなっていく期待が出来ますね(^ ^)
    検査薬はあくまでホルモンに反応してるだけなので、排卵直前じゃなくても少しは出てるんだと思います。
    説明書もよく読んでみてくださいね♡

• 9月21日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

はい!最近長めです😿 詳しくありがとうございます!!封筒みたら説明書がありました。よく読んでみます!ありがとうございます😊

• 9月21日
na*

検査薬は何を使われていますか(꒪ȏ꒪)?
物によると思いますが、私が使っていたものだと薄い反応は陰性でした💡
強陽性でタイミングとれれば良いと思うので、間に合うかもですよ!

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます📝ラッキーテストってヤツです🤔 やっぱり濃くなってから何時間か後なんですね… ありがとうございます😊少し気持ちが落ち着きました!笑

• 9月21日
  • na*

na*

同じもの使ってました💡
    ラッキーテストでしたら、まだ大丈夫です( ¨̮ )
    いつやっても薄ら反応は出ますし、反応が良いので強陽性も2日くらいは続くと思います。
    落ち着いてご主人の帰りを待たれて下さい( ¨̮ )

• 9月21日
  • ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

そぉなんですね!!あせりましたー。説明書も見る前から使用してしまって反省してます😿
    わかりました♡落ち着いて待ちます😊詳しくありがとうございます♡

• 9月21日
am

使ってる排卵検査薬にもよると思いますが
私はドゥーテスト使ってた時は
生理10日目でもうっすら線はありましたよ!
排卵は14日目でした!
線がまったく出ないって事はありませんでした!
判定よりも薄ければ排卵はまだだと思うので大丈夫だと思います(^ω^)

• ☺︎☺︎☺︎

☺︎☺︎☺︎

コメントありがとうございます😊
    コスパ問題でネットでラッキーテストというのを買いました!そーなんですね!!よかった😢…いつもそんなに早く排卵し無いんです…病院行けなかったから1人でアワアワしてました😓 タイミング合う事をお祈りしながら帰りを待ちます😿

• 9月21日